1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

鈍感

ここ1週間くらい忙しくてジャリンコたちの相手もままならない状態だったが
今日は久しぶりに家で揃っての食事にありつけた!

久しぶりのジャリンコたちとの食事は楽しいのデス

みんなの顔を見ながらの食事は楽しいのデス

で ふと思ったのがジャリンコ1号

「ジャリンコ1号よ お前 こっち 向いてみぃ」
「ん?」

「お前 なんか 顔 デカなったろ」
「・・・う・・ふぅ~ん」

「そやろ!デカなったやろっ!」
「デカなった」

ふっふっふっ パパは普段見ていなくても
こーゆー時はしっかり見るものなんだよ的な
少し勝ち誇ったよーな空気を醸し出しながら
食事は和気藹々

うーん 家族っていーねー

と家庭的な余韻を味わいながら
ジャリンコ1号が
「ごちそーさまー」と言いつつ席を立ったとき

私は見逃さなかったのデス

「ジャリンコ1号よ 後ろ 向いてみぃ」
「ん? ハイ向いた」

「お前 なんか たるんできとるやろ!」
「・・・・ふっ・・・・」

「なんか パッツンパッツンやけど・・・たるんできとるわ! ウン!」
「・・・・・・・」

ダッダッダッダッ~ ピシャッ!!!
走って 戸を思いっきり締めて2階へ・・・・

「あら? なんか 怒らしてしもた???」

「あったり前やんかっ! 年頃の女の子に ナニ考えとんがよ!」
「明日から 御飯 食べんよーになったら どーすんがよっ!!」

「えっ!? 年頃????? 意味フメ~や 小6で 年頃?」
「ダラッ! どーしてそんな鈍感なん もー信じられんわっ!!」


うーん、年頃って・・・なー
ワシとしては「鬼も十八 番茶も出花」的な感覚だったんですが
12歳で年頃と言われては・・・17・8で出花になっちゃうやん

そりゃイカンだろっ!


あーあ せっかく 家でメシ食べたのに
これぢゃ やぶ蛇やん

なんか最近自分の家庭内での
影響力がモーレツに低下してるよーな・・・
支持率が低下してるよーな・・・
すごく埋もれているよーな・・・・

まるで「社民党」のよーな
思いっきり「福島みずほ」のよーな

感覚に陥りそーです。。。。


でも
それだけは 絶対に イヤだっ!












スポンサーサイト

Comment: 10   Trackback: 0

11 09 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

やってしまいましたな!!!

こりゃ 結構たいへんでっせ。。。

高くつくことを覚悟してください。。。

その頃の歳なら。。。

もう、彼氏もいるかも。。。v-10

おとうさんが、嫌われるころになるので。。。

頑張ってくださいね!!!v-218

自分は、あと6年は大丈夫そうです。。。

ひふみ様
マジたいへんやわー

最近のガキときたら!

あと6年とか言って あっと言うまでっせ!
ありゃりゃ~
女心が分かってないなぁ~
(僕も家では、かなり一人ぼっちですが)

パパ支持率低下ですね。
その辺、僕は・・・・一緒かもi-230

最近の子は、心の成長は早いですよ。
心ってか、おませさんなのかな?

どっちしても、男は踏み入ってはいけないゾーンなのでしょう(僕の課題です)
思春期の女子はよーわからんです、、i-227 ジャニーズがどーだこーだi-77先輩の男子があーだこーだと。。
五月蝿い五月蝿いi-193  早ければ後、5年したらもしかしたら爺様になる可能性もあるんですよ 僕は 笑  いやだ!いやだ!そんな想像はしたくもないi-203 やっぱ男子と遊ぶのが一番楽しいですわi-88  
かまちゃん♪様
なるほど 心の成長ですか
うまいこといーますなー

かまちゃんの支持率低下は
ないでしょー

あんだけ上手く料理してるし
コミュは取れてると思います
たかし様
爺様ですか!

それ スッゲー楽しみなんですけど

50前で孫の守かぁ~
楽しそーやー

爺様になるほうに1万!!



私も低下してます
たわし殿
私もそうですが、
かなり鈍感でした。

ほんまに
最近の小学生はませてますよ
だんだん親離れが進んで
いずれは、彼氏なんか連れて来たり
するんでしょうか、

どうしょうv-12
ほんま どーします? 彼氏とか・・・

なんか 音もなく 近づいてきとりますわ
ジョーズみたいに・・・キャーーーッ!!!!!


てか、
やっぱ男親って みんな鈍感なんかなー

おとうさん…
ひどーいぃil||li ▄█▀█● il||li
私ならしばらく口聞いてやらんわ(╬◣д◢)
その頃はめっちゃ多感ですよ!気をつけて!!

でもお父さん大好きやから、
そのうちまた何でも話せるようになりますよ☆

…たぶん。w
家はそんな時期がなかったからわかんないm(__)m

でも友達とかみてると、小さいときから
仲がいいほど、しばらくの期間離れるみたいですね;
って、今から心配させるようなこと言ってごめんなさーい(・ω・`;)
だいじょぶだいじょぶ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ひろみーぬ様
多感かぁ~
早いよねー小学生なんやけど・・・

てか
次の日からフツーに喋っとるんやけどね
そー考えると まだ子供やよねー



Leave a Comment

Back to top


