1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

キタ キタ キターーーーーーッ (゜▽゜)/

昨日は久しぶりのヒミツの飲み会
ってか こんなトコで書いちゃったら全然ヒミツぢゃ無くなるんですけどね

P1010150.jpg

ま、いわゆる一期会ってーヤツでして
7時頃から「お呑み処 はじめ」ちゃんでヤリはじめまして
10時頃にお開きの予定が
なぜか身柄確保され連行されてしまいまして・・・・

しかも連行された場所が「焼き鳥の名門?大五郎」・・・

なんか順番違いませんか??

ゴメンなさい県連。。。。
こっちのほうが楽しそうだったんで・・・つい

で、今朝は久しぶりに娑婆でのアルコールにチョッピリ 
クラッと来てましたわー


そんな
「あー なんか昨日チョッと飲みすぎたかなー」と思いつつ
本日は「マイルチャンピオンシップ」があったわけでございます

いや~ はっきり言って 笑いが止まりません
だってまた獲っちゃったんだモン!

3連単 100円⇒106,680円

ま、中身的には1万円賭けたんですけどね
でも9万の儲けってデカイわ

ワシも才能開花したんかなーと思いつつ
実は3連単のアタマにしたのが
勝ったカンパニーとマルカシェンクの2頭立て
カンパニーで獲ったからヨカッタものの
マルカシェンクなんて18頭立てで18位でした

これ来てたらいくらついたんやろか?とも思ってしまいます

とりあえず、これで今年はもー安泰って感じですわ
もー引退しよーかなー
欲出したら良いことなさそーだし




Comment: 6   Trackback: 0

11 22 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

(●´ω`●)ゞ
ないしょないしょ(*≧m≦*)

じゃ!明日『松葉』に集合で('∀'*)♪
ひろみーぬ様
いや マジ 内緒で
ディズニー
おめでとうございます!!!

自分は、土曜日から...

夢の国へ行ってたので。。。

購入し忘れました。。。

県連も行かず... m(__)m

是非、ジャパンカップは、こっそり買い目を教えてくださいね。。。

電車で行ったので、疲れました。。。
車の行き方も教えてください。。。
ひふみ様
そーでっかー
お疲れでしたなー
車での行き方は・・・・ワカリマセン
だってナビ任せなんだモン

JCは間違いなく外すわ
自信あるモン
仕事せんでもいいがんない
凄すぎやぞ、
予想屋出来るぞ、
俺なんか
県連の忘年会で
夜中マージャンでぼろ負けやぞ。

補てんして~!
メタボー様
ええー 県連でマージャンしてたん?
呑みちぎりやと思とったわー

時代も変わったんやねー

Leave a Comment

Back to top


