1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

顔合わせ

昨日はですね、「割烹しげはま」さんにて
JCさんとの合同例会に向けての
1回目の顔合わせでございました。

バレーボールの練習日だってーのに
急に決まったので仕方ありません。

で、1時間ほど練習して、なんとか時間通りに現着してみると・・・・
もー飲んでるし・・・・・。

「ま、飲みながら飲みながら!ねっ」
という甘い言葉に乗せられて、絶好調!!
やっぱ一汗かいた後の生はウマイっす!!

とってもご満悦!ご満悦!ほっほっほっ~!!

で、ご満悦すぎて、お店にジャージ忘れてきましたわ。
ヤバイっす!!

んでもって今日は10時半から女性会の総会に出席。
DVC00007.jpg

いつも男ばっかの会場が今日は女性ばっか。
なんとく、ヘンなヘロモンがプンプンでございました。

そんなヘロモンに圧倒されつつも、
なんとか11時半には無事終わりまして
腹も減ったしマンサクでも誘ってジャージ取りに行こうと℡したのですが
どーもマンサクは二日酔いらしく
「今日、オレ昼メシ食べたくない・・・と言うより食べれんわ・・・・・」
と、つれない返事。

しゃーないわな。アルコールの2dayパスポートはツライのです。
こーなったら、寂しいけど1人で突入!
入ったとたん、若女将に
「あっ!ジャージここに取ってありますよ!」って
まだ、こんにちわ~も言ってないのに・・・・早っ!
DVC00008.jpg

おお~!ランチなのぢゃーーーー!!
ウマカッタす!これで600円やって!!

「割烹しげはま」 ヒソかに私、ファンになっちゃいました~!
今度、またコッソリと行ってこよーーー。

さて今日は理事会。どーなるんでっしゃろなー。

スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

05 14 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。