1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

氷見カントリー

たぶん今年最後のラウンドだったであろう
昨日の氷見カントリー

いや~メッチャ快晴で どーしよーかと思うくらい日でした

P1010157.jpg
写真はチョッとボケてるけどね

あとはスコアさえ良ければ申し分ないんだけど・・・

こんなトラブルとかもあったりして
P1010155.jpg
メッチャ沈んでます ハイ
打てませんて こんなの ボクのチカラぢゃムリです

そんな昨日のスコアは
46(19)・44(20)・90(39)

どーしよーもねぇぇぇぇ~って感じ
パット数が39ぢゃ アカンわ
50センチくらいのパットを外す 外す
パター替えようかと本気で今考えておりますわ



シーズンオフだし 今年のラウンドは もーナイと思うと
なかなか手が出せません

とりあえず来春に向かって
今年のストーブリーグはパターを物色しよーかな


P1010158.jpg
出来れば たぶん が たぶんぢゃナイ事を祈ってるんです。。。

お願いだ! 今年 もー1ラウンドさせてくれぇぇぇぇ~
天気のイイ日で!


Comment: 2   Trackback: 0

11 27 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

買っちゃえ
馬で儲かって
いっぱい買えるんじゃないですか。

いらんやつまわして~。

メタボー様
ホンマ買おうかと思ってるんですが
今までの愛着があってというか
今の以上のがあるのか?と考えてますわ

もー1回 10万馬券獲ったら・・・多分 買いに走るかも???

Leave a Comment

Back to top


