1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

師走やわぁ~

そろそろ年賀状を気にする時期になってきたのですよ
12月ですモン
春から年賀状を気にするヤツはいまへんわな

んなわけで買って来ました
P1010159.jpg
いつの間にか「Ver.20」まで大きくなって~この子ったら~
最後に見たのは・・・そーそー「Ver.12」だったかしら~

オイオイ 誰か 止めてくれ


ま、これまでは印刷所さんに出してたり写真屋さんに出してたりしてたんですが
今年からは自前で表も裏も印刷しちゃおっかなーと思いましてね

要は家族中のをワシが面倒見るみたいな様子でして
考えただけで陣痛が来そうデス ん?  チッョト違うか?


しかし 写メ撮って思ったんですが
なんなんだ この机の上はっ!

ひでぇ~ こんなんで よく仕事してるとお思いでしょーが
なぜか こーでないと落ち着かないんです・・・特に師走は

やっぱ 何か一つ探すのに
書類の下を探ったり裏返したり移動させたりするのは
絶対 無駄な時間なのかも知れませんし
自分自身も少しイラッと来る時があるんですが
その無駄が無いと やっぱダメなんだなー わかる?

自分にとっては この無駄な時間がヒラメキの大事な時間

あとはトイレと布団の中と車の中がヒラメキの大事な時間やな












Comment: 4   Trackback: 0

12 03 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ああぁぁ~~~~
僕も作らないと(汗)
もう12月かぁ・・・・早いですね。。。
まぁ、毎年嫁が作っているんですが(笑)

がんばってください。
かまちゃん♪様
タダでさえ忙しいのに いらん仕事ですわ
これも経費決約に繋がるんならと思うんですが・・・
果たして費用対効果のほどは・・・・???疑問デス。。。。
そうなん
だから、うちがひまなんですね!!!

年々、依頼が減ってます。。。

借金がなければ、やめて主夫になるんですがね!!!

年末ジャンボに賭けます!!!

たわし様は、JCダートはどうするんですか?

自分はその時間、しげさんと殿と過ごしているような気がします。。。
ひふみ様
年末ジャンボとか買うんけ?
ワシ最近全然買っとらん 当たる気せんモン

JCDは・・・どーしよ当日考えるわ オッズ見ながら
シゲはんと殿っちゅー事は? ファイヤーマンの宴会やろ

Leave a Comment

Back to top


