1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

お蔭様で

私 本日

生後504ヶ月を迎えてしまいました。。。。

だからと言って何か変わるワケでもなく
劇的な人生の変化もなく
ただ平々凡々に時間を過ごしてるわけでございます

あー なんか モッタイナイなー

せめて体脂肪率が落ちるとか
体重が減るとかしてくれれば将来に希望も持てるんですが・・・・
ま、愚痴ったってしょうがないので ヤメませう

んな今日は幼稚園にてジャリンコ3号の発表会がありました
仏教系の幼稚園なので その名も成道会発表会!

なのにオープニングは
P1030777.jpg
キャンドルサービスっ!!
いやいや うちの子 まだ洗礼受けてないんやけど・・・
もちろん日曜の礼拝も行った事ないんやけど・・・

って オイ!
仏像 前にしてキャンドルサービスしながら
お釈迦さんの誕生の歌を歌うってーのも オカシくねーすかっ?

せめて線香持たすとか・・・ダメか orz

んでもって せっかくの誕生日だったんですが
何事もなく過ぎまして
別にこの年になってプレゼントがどーのこーのとは申しませんが

あー ポロッポーマウンテンのバァさん
自分の息子ばっかにやらんと
ワシにも1,500万の小遣いくれねぇーかなー
1回でいーんやけど

どこの親が息子に黙って金やるかねー
ホントノ金持ちって あんなん言うんやろなー
微塵の庶民感覚も持ち合わせてはおらんやろ
シンジラレンワ
思い切って バァさんの金 全部ばらまいたら
事業仕分けなんかせんでも
全部できたんぢゃないやろか?


さて 明日から どー 生きて行こうか。。。。











Comment: 4   Trackback: 0

12 05 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お誕生日おめでとうございました。

ぴえろでハッピーバースデーを合唱してから早1年!!早ぇ~~
最近は、すっかり青年部余生を満喫している「たわし直前」が羨ましい限りですわ!!
☆祝☆
お誕生日おめでとうございまする!!
プレゼントはウイルスでよいですか?!www

…キャンドル実は、仏壇ろーそくなんじゃね?
専務理事予定者様
おお~ 懐かしい ぴえろでのハッピーバースデー!

アノ頃は若かった・・・笑

今はもー 完全に隠居ですな
ひろみーぬ様
プレゼントにウイルスとは・・・

でも ひろみーぬとなら濃厚接触者になりまするー

早く直りますよーに ナンマンダフナンマンダブ

Leave a Comment

Back to top


