1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

クリスマス例会

氷見なのにマイアミと言う場所で開催!

会費が少し上がったらしく、なんか料理が良くなったとか・・・どーだとか
P1010164.jpg
その辺は理事会とか快欠席!なので よくワカランかったんやけど

こんなんとか出てたトコロを見ると
P1010165.jpg
少しはよくなったんかな?・・・見栄え的には

ま、どっちにしても飲むほうばっかで
食い気には走らないから アタシゃー あんまり気になりまへん

にしてもクリスマス例会だったってーのに
まわりで盛り上がった話題は・・・・ウマの話ばっか

みんな すでに気持ちは有馬に向かってる様子
ガンバって軍資金を稼がねばっ!

後半は恒例のビンゴ大会!

ジャリンコ1号は見事 ガンドブリをゲット!
P1010167.jpg
うちの会長の漁師さん?が一本釣りしてきたキトキトちゃんデス!

この会長さん地元ではかなり有名で こんなのも釣ってマス!
20091124-116270-1-L.jpg


そんな楽しい会も佳境に入り
ついに我らがジネンジョ会長さまの挨拶!
P1010166.jpg
多分、誰も挨拶したいと思っていないのに 司会が勝手に
「次年度会長が皆さんにご挨拶したいと申しております!」とか言って
無理やりさせるんだから 恐ろしい会ですな

でも立派でございました!
やっぱ会長デス!
次年度の青年部も安泰 安泰!


問題は・・・・







































コイツを どーさばくかだっ!
P1010168.jpg

とりあえず今夜は お刺身三昧デス。。。ウホッホイ!














Comment: 8   Trackback: 0

12 09 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いいなぁ~
ぶり、欲しかったんですが・・・子供優先でもらっていった結果。
ブリには、届きませんでしたが、とっても美味しいもの頂きましたよ♪

今日は、お父さん先生に行ってきたんですが、ご子息と一日べったりでした(笑)
人懐っこくてカワユスでした♪
結局、男子生徒に振り回され・・・・この時期に汗だくに(汗)
楽しかったです。。。
松方です。
マグロの画像、チョ~受けたぞ
わざわざ作ってくれてありがとう。

君んち子沢山だから2本入っていたやつで良かったわ
鰤ほどは脂のってないけど一本一本魚を締めてきたから
臭くなくて美味いと思うよ。
ご賞味あれ~!
ブリいいですね♪
うちの子供らも当たったんだけど
ラジコン持ってきましたわ(汗)

スタッドレスとブリが狙いだったのにぃ・・・

メタボーさんの凄いの釣り上げたんですね~(笑)
うけました!!
かまちゃん♪様
お父さん先生 ご苦労様でした ありがとうございました!
うちのバカ息子が ご迷惑をかけたよーですが・・・・
本人はかなり喜んでおりました!

うちも 行っとこーかなー
来春は卒園だし
メタボー様
ありがとうございました!
うまかったっス!

刺身をいただき、このあとは鰤大根と鰤かま焼きの予定ですっ!
おかげで今夜もご馳走ですよ
けろじろう。様
ブリ サイコー!!

彼の腕は確かですよ!
松方もビックリでしょーなー(笑
ぶははははは 笑 メタボー殿がオモロ~笑  しっかし恐ろしい会です。。誰も挨拶したいなんて言ってないのにね 笑  そーいえば例の写真、ちかく何処かで使わせて頂きます(^^) 
たかし様
来年は挨拶ばっかの一年になるでしょー
テキトーにやっつけちゃいましょー!

で、どんな写真やったやろかー?
記憶にないぃぃ~

なんかヤバそーやけど楽しみにしてますわ!

Leave a Comment

Back to top


