1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: うまウマ競馬   Tags: ---

ヴィクトリアマイル

ま、今日は運動会と言う事で
朝から1日青空の下、バッチリ日焼けして参りました。
もちろん子供たちの戦績やPTAなど
いろいろと気になる事はありましたが
やはり3時を過ぎるとウマが気になるわけでして・・・・

絶対に今回ばかりは鉄板と思っていたウオッカでしたが
自分にとっては、まさかのエイジアンウインズでした。

ウオッカから流して9通りの3連単を各500円。
単勝ウオッカ500円で勝負してたんですが・・・・

ガックシですわー。
武って、ホンマ、ヘタになってるんぢゃなかろか?
もー武は買えんかも知れんなー。

がしかし、カミさんがっ!
やはりやってくれましたー!

まさかのエイジアンウインズに単勝500円!
ワタシ的には完全に紐だったのに
単勝に入れてるあたり、ワタシより博才あります!
間違いありませんっ!っていうか・・・・ワシが無能なのか?って感じ。

にしても、、、ホント今年はあたりませんわ~。
次回のオークスに賭けるとするか!・・・・・ってこればっか。
ここまでくると、当たる気しないんですけど
ガンバって当たるまでヤルどぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!


Comment: 0   Trackback: 0

05 18 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


