1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

師走

やっぱ師走は忙しいですな

ナニが忙しいって 突然 ジィがタイヤ替えてくれぇ~と言い出して
朝から また タイヤ交換ですよ
P1010197.jpg
もー最近タイヤの顔ばっか見てるので そろそろ ウンザリしてたんですが・・・・
車屋さんは もっとイヤでしょーね 

にしてもクラウンのタイヤって重てぇ~
軽四の5倍くらいあんぢゃねーか?


それからこれも突然の ニッサンからボログランドのリコールが・・・
P1010198.jpg
この車 出てから 相当経ってると思うんやけど
今になって リコールが出てくるトコがニッサンやわ

で、高岡のニッサンへ電話して今日持ってくと言ったら 
今日はタイヤ交換が忙しくて修理できません とか抜かしやがって!!
そんなんなら 封筒に 重要 なんて 印刷すんぢゃねぇ~!
ニッサンは自分トコの車のリコール修理よりも タイヤ交換が重要なんだ!
ほー そーなんだ そーなんだ! 
もー 絶対 ニッサン 乗らない・・・・と 思ふ。。。

アタマに来たので高岡ニッサンまで行って強行突破!

なんだ 話せば わかるぢゃないか
そーゆー 真摯な態度必要なんだよ ねっ

でも 確かに タイヤ交換で一杯やったわぁ~ 


んでもって午後からは 巡回ですわ
P1010160_20091216150934.jpg
腕章はめて えっさほいさ
てか はじめてだったので 後について回ってただけなんですが
いやいや せまい氷見ですが いろんなお店があるもんですな
真昼間から すでに デキ上がってて カラオケ熱唱中!とかね

そんなトコ入ってくと
「テメェら せっかくオレが気分出して唄ってるのに なにしに 来た あぁんんん???」
みたいな・・・・

いやいや そんな気分出してるかどーか 知ったこっちゃ ないんですが・・・
って感じになっちゃいますと ヤバイんで そのへんは穏便に ままままま って感じっす
いろいろ人間ウオッチング的には勉強なりますわ ハイ


それからあとはサンタさんになりきって
P1010174.jpg
クリスマスカード?作り

これは毎年やってるんですが ワシ プレゼントに悩むのがイヤなので
これはサンタが出したカードということで
ジャリンコたちにナニが欲しいか書いてもらって返信するという
親バカが生み出した完璧な作戦なのです!

ちなみに小6の1号にはバレてる感じですが
小4の2号は半信半疑・・・コイツは天然モノだからなー
3号は完全にサンタだと思いこんでるし
4号は まだ読み書きもムリだからカミさん頼み

さて 今年のサンタは ナニを用意すれば 喜ばれるんやろか?
ホント 日増しに 忙しくなってくなー


・・・てか ワシ 全然 金なることしとらんやんかー
こんなんで 年越せるんやろかー 不安なってきたぞー!!








Comment: 0   Trackback: 0

12 16 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


