1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

いよいよ年末や

いよいよ年末も押し迫ってまいりましたねー

とりあえずクリスマスは無難に乗り切りまして
パパからのプレゼントは・・・



かにぱん!
P1010204.jpg
最近 巷で流行ってるんかなー???
食べるときに分解?してロボットとかに変身?するそーで・・・
とても 汚く 楽しく 食べてました


おまけに 割烹のマスターから 差し入れで
P1010205.jpg
今年2度目の 丸焼き姿を拝見してしまった!

もちろん みんな 肉食系モード全開で ゴチッ!



サンタさんからのプレゼントは・・・

4号 チャイムでピンポーンとか言うリカちゃんのおもちゃ
3号 牛折神とか言うおもちゃ
2号 DSソフト ともだちコレクション


1号は・・・カーテンとかキーボードとかピアノとか
ムチャクチャ言い出したんで

コイツで勝手に決定!
P1010206.jpg
ipod nano

やべ バックの刺身のパックが汚らしいです。。。。。


そしてやっと今日
P1010212.jpg
年賀状もなんとか終了!

これで いよいよ完全無欠の年末モードに突入します!
さて どーなるんやろ


て、明日は有馬やったなー




 

Comment: 2   Trackback: 0

12 26 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

カニパンてなにー?!(;´Д`)
私にもサンタさん来ました♡
そのうちもっと高額なもの要求されますよ('∀'*)♪
いま必死こいて年賀状つくってます~(>_<)
元旦に届かないんかも~(・ω・`;)
ひろみーぬ様
かにぱんは・・・・パンですっ!
多分 園児に人気の あまりウマイとは言えないパンですっ!

て、なに ほほー サンタが・・・・
しかも ハートマーク。。。。
サンタって オッサンのトコには来ないんですわ 悲しいけど

でも ワシ 年賀状 終わったモンねー
てか、まだ出してないけど

Leave a Comment

Back to top


