1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: うまウマ競馬   Tags: ---

有馬記念

ブエナビスタに単勝5,000円!
あとはフォゲッタブルからブエナとドリームなど流して5,000円

なぜか有馬は単勝に賭けてしまうクセ?がありまして
結局、あえなく散りましたわぁ~

ドリームジャーニーとの一騎打ちになるやろなーとは
思いつつ もし番狂わせがあるとしたらフォゲッタブルかと・・・

が、やっぱここはブエナビスタに勝ってほしいと思いましてね
単勝5,000円ですわー

コーナーまわって直線に出たときに先頭に立ったんで
ヨッシャーーー!って感じだったんですが・・・
ドリームジャーニーの底力に参りました。。。。

終わったあとの池添騎手の涙を見たらチョッピリ感動しちゃいまし
ワシもフォゲッタブルの着順見て涙しそーやったわー(笑

ま でもヨシとしまひょー
これで来年の主役はブエナビスタで決定したよーな感じやしね


ひふみ様
的中おめでとうございます!
18,890円×???  1,000円買ってたら19万かぁ~
いーなー







Comment: 4   Trackback: 0

12 27 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ああ エア違い
有難うございますって言いたいけど。。。

エアの子って。。。。 エアグルーブの子って意味なので。。。
フォゲッタのことなので。。。

ハズレなのです。。。

すみません。。。  

前日の投票は。。。 そこまでなのですが。。。

当日になって、気づいてみると、自分の買った馬券は、
単勝1.2.3.4番人気の馬券だったので、面白くないので買い足してしまいました。

3連複で、若娘。夢。祭り。去年の3着馬。です。
計4点×100円です。。。

かろうじて、元は獲りました。

あと、自分が馬券買うときは、豆券なので。。。
そんなに、金額は高くないですよ。。。

また、来年がんばりまよう!!! 

良いお年をお迎えください。。。 (ペコリ)
ひふみ様
あちゃー
やっぱそっちやったかい

ま、もと取ったならいーですねー
来年また狙いましょーねー
チョー万馬券!
今年も大変お世話になりありがとうございました 来年も色々ご指導よろしくおねがいします! 
たかし様
あー こちらこそ 宜しくお願いします。。。
って すでに年明けてるんですけど・・・・・・・
今年も宜しくお願いします

Leave a Comment

Back to top


