1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

年の初め

そろそろと娑婆的にも動き始めたので更新でもしてみます

とりあえずウイルスバスターの更新からです
P1010230.jpg
これって最近 無料でアップグレード出来ちゃうんですかね?
3年版っつーの買ったんやけど、ただやったら一年のでヨカッタのか??
よくワカランなー ただで儲けあるんかなー???




6日は宴会やったんやけど
飲むのと食べるのと喋るのが忙しくて写メ忘れてました。。。
ちなみに2次会はテル。の行き着けの店らしい「ケイコズ~」へ
ジネンジョと3人でお邪魔 そこへ横チャンも合流!
相変わらずオトコのよーなママやった
とりあえず テル。よ ガンバレ!と言うしかナイです。
しかも 横チャン アツイし・・・・




昨日は冬休み最後の日ということで
新学期に向けてジャリンコたちに気合を入れるべく
「いちもんめ」へ
P1010227.jpg
やっぱ お好み焼きは サイコーっす!
食べすぎで 腹パンパンになって帰ってきましたわー


少し痩せんと マジ ヤバイかも知れん。。。。。。








Comment: 6   Trackback: 0

01 08 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

どもども
ウイルスバスターは、アップグレードは無料ですけど、更新は1年単位ですよ・・・たぶん。
1年にしたら、1年後に振込みしてくれと、画面にでるはずです。
3年だったら、忘れちゃいそうですね~

でも、これ大事ですもんね。

6日は、ハマーの履き心地がよろしかったようで(笑)
僕は、足元が悪かったので早めに退散いたしました♪
かまちゃん♪様
ふーん 絶対 忘れるわ
振込みは一緒な事なんや じゃ あんま意味ないかも・・・
割安なんかな? 

6日早よ帰ったんや?
でもワシもお昼前に帰ってん
もー歳やから遅までおる元気なーてねー
うちも更新が自動で出てきます~
でも、もう更新??
って感じで頻繁に出てくる気が・・・
年末が自動更新時期だったので
3年にしてみました
けろじろう。様
おおー やっぱ3年ですよねー
絶対 忘れそーやけど・・・笑
来年 また買うとったりしてね 
私も昨日いちもんめに行ってきました~♪
梅のお好み焼き美味しかった('∀'*)♪
今日も馬が走ってますね。。。
ひろみーぬ様
梅??? そんなんあったっけ???
うちは 豚玉と納豆玉ですよん。
こんど 梅いってみますわー

ウマはですね
春と秋のGⅠ限定で参戦してます
なんせ 貧乏ですからっ!

Leave a Comment

Back to top


