1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

鳩ポッポの出番

あーご無沙汰ですー
寒に入るとどーも更新が億劫になってあきまへん。

ま、いろいろ あるんですわ

最近 オザワのまわりが賑やかしいですねー
直近が3人も逮捕されちゃって!やっぱ悪いことしてたんでしょーねー
オザワもしてるんでしょーねー

でも検察はオザワを血祭りに上げたいのか?
ムネオのよーにしたいのか??
とも思ってしまいます

突き詰めたら これは オザワvs検察 というより
国会議員vs官僚 なんぢゃね? と思うわけでございます

眠チュ党の政治家主導の何とやらに反旗をひるがえしたんですよ 官僚が!
まだまだ政権移行期にある鳩ポッポに本当の政権を握られたら
官僚の居場所が無くなると思って焦ってるんでしよーねー 検察は

なんにしてもオザワを どーにかしないと 日本が中国になっちゃいそーですから
とりあえず御縄にせなアカンと思いますが
果たして できるのか? 

疑問やなー
どー考えても自分で議員辞職なんてするはずもないし・・・

で、やっぱ ここで登場するのが 鳩ポッポですわな
ここで鳩ポッポがオザワに引導を渡して政治家生命を絶つしかナイっ!!!
思い切って ここは一発
「改革のためには辞めてもらうしかないっ!」とか言ったら
絶対 支持率上がるの間違いないのに・・・

お坊ちゃんだからオザワに「闘ってください」とか抜かしたらしいが・・・
この上ないアホやな 鳩ホッポ

大体 政治家なんか どいつもこいつも悪い金ばっか持ってるんだし
「悪いお金を持っていないのはボクと弟ぐらいです!ボクらはお小遣いしか貰っていませんっ!」
って言っちゃえばいーと思うんですがねー













Comment: 2   Trackback: 0

01 18 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ポポ山君は・・・
ポポ山君は、誰よりも早く、子供手当てを貰ってしまいましたからね~
人のことは言えないんでしょう。。。
本当に、あんなの見てるとお金好きだからやってるんだろ?って思いますね。

しかも、ダム建設中止なんて言っておきながら、ダム作ってるゼネコンからのお金って・・・あきれてなにもいえませんわ。

どーせなら、昔に戻って、いっぱい袖下入れたもんが偉い世の中に戻せば、景気回復しちゃうかも(笑)って、バカなこと考えてます。
かまちゃん♪様
もー この際 みんなで 金 ばらまいちゃいましょー!
全財産!

レッツ! 自己破産! マンセー マンセー!!!

Leave a Comment

Back to top


