1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

体重増加キャンペーン!

なんでですかね あれよあれよと言う間に もー20日
どーも1月という月は ワシを太らせる為にある月なんぢゃないかと
最近 マジメに考えてしまいます
なんかキャンペーンでもしてるんですかね

不思議に思って過去・・・(と言っても10日ほど)さかのぼってみると


ポップコーン食べながら こんなん見たり
P1010248.jpg


もちろん マックでポテトもお約束
P1010247.jpg


また ある時は
P1010235.jpg
クローバーでサンドイッチとナポリタンの
炭水化物×炭水化物の最凶コンビ


また ある時は
P1010199.jpg
人生初の びっくりどんきー とやらに出没
あのメニューもデカかったけど カロリーも相当デカかったっす!


んで これぢゃアカン! 少しカロリー消費しなくてはと思いまして
P1010200.jpg
雪かきを・・・・・・・・させるわけです。。。。。
たのむ!ワシの分も消費してくれぇ~と祈るのデス ハイ


で、人間て不思議なもので 勝手に祈ったら 
なんか 痩せたよーな気分になりましてね
P1010142.jpg
もー あとは 行き着くトコまで行かなアカンと思うわけですよ
今の検察とオザワクンの喧嘩みたいなモンですわ


しゃーないでしょ シーズンなんですから!
P1010231.jpg
この際 宴会1本増えたって 全然 気にもなりまへんわ

だからって いつも飲んでばかりぢゃないんです
昨日は あまりにピーカンだったので
ワシの分も雪かきしてくれた御礼をかねて ジャリンコ3号と
P1010244.jpg
あわすのスキー場へ!・・・ってスキーぢゃなくて そり遊びなんですけどね


スイマセン 10時に着いたんですが・・・営業してますか?状態
P1010236.jpg
貸切ですっ!!


ここはサンキッズとか言うジャリンコ用のベルトコンベアがあるので来たのです
P1010245.jpg
お昼になっても これくらいの入り数
しかも小学生ばっか


ま、結局 ここでも 飲んでしまうんですがね(笑
P1010239.jpg


やっと くたびれたみたい・・・・
P1010241.jpg
例のサンキッズとやらのおかげで歩いて登ることがないので
体力の消耗が かなり抑えられるよーで
10本も滑れば ヒーヒー言うと思ってたのに
50本ちかく滑らされてしまった・・・・・


そんなこんなで 今は ブクブクをどーしよーかと悩んでいるわけですよ
たかが20日間で 人間て こーも太れるものなんですね 関心してしまいます

それぢゃ そーゆーことで


あ! そりって 思ってたより楽しいかも知れません
ビバ☆ そり遊び! って感じですかね





















スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

01 20 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

スキー教えた方がいいぞ
あわすのにベルトコンベアあるんやね~
それより、子供が小学校行くまでに
スキー教えた方がいいぞ、
保育園児はリフト代がタダなんだよ。
写真満載だ
とても可愛い御曹司様が・・・
この前、一緒に遊んだのが楽しかったので、また遊びたいものです♪
やっぱり、男の子もいいなぁ~なんて♪
あわすの、平日ですよね??
休日で、こんだけ空いてるんなら行きたいです!
メタボー様
教えたほーがいーですよねー
が、時間がないっす

とりあえず低学年のうちは
転がってもらおうかと思っています
かまちゃん♪様
ぜひ チンチン狙っていっちゃいまひょーー!
男の子は 遊べますよ
ウザイくらいですけどね
やはり
やはり見てきたんですね!ライダー映画 笑  超おもしろかったですねー笑
ところでWのベルト、、どこかに売ってないですかね?品切れ状態で困ってます。。 
たかし様
見ました 見ました 笑
ナニが スゴイって・・・吉川晃司が仮面ライダースカルってトコがスゴイ!
ビックらこいたでぇ~ なんてたって おやっさんだし・・・

ちなみにベルトはすでに持ってますよ ふっふっふっ!
早いでしょ  でも品切れとはねー 恐るべし W

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。