1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

休日

昨日は相変わらず新年会
P1010257.jpg
アカンわぁ~ こんな生活しとったら・・・
体はすでにダメ人間やけど
なんか心までダメ人間になりそーやわ

んでもって今朝はお約束の二日酔いやろ

アカンわぁ~






で、そんな二日酔いの休日は・・・

ジャリンコ3号が「お休みしたいっ!」って言ったので休ませて
とりあえず イオンまで行ってきましたわ

ダラダラするのもモッタイナイと思ってたトコロで
ふと思いたったのが 映画オーシャンズ
m0000000544_large.jpg
ジャリンコ3号も前から「見たい観たい」と連発してたので
ちょうどイイと思い2人で観たんですが
いや~ スゴイわ これ
アースとかディープブルーも観たけど
これスゴイわ

3号も観たいって連発してただけあって 
スクリーンをガン観してました

多分、彼には人生初のマジメな映画だと思いますが
なにか心に残ればいーなー






そして帰り道は「こども店長」でも少しオチョクッてやろーかと思い
トヨタのお店に寄ったんですが留守だったよーで・・・・いる訳ないし。。。

とりあえずアルファード見てきました
P1010258.jpg
もーお目にかかるコトもないかと思い記念にパシャ!

さて、どーするんでしょーか?カミさんは

買うのか? 見送るのか?

それは・・・・ワシにもわかりまへん

が、ワシの予想では・・・見送りでしょー  ハァ~ orz




Comment: 2   Trackback: 0

01 26 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お疲れ様です
1月ってなにかと飲む機会が多いっすね~ 僕も最近、子供との会話がだんだん減ってるよーな、、 その映画ってライダーでてくるん?とウチのチビが言ってましたが、、笑(んなワケねーっつーに)  ステキですよねーアルファード!いいんじゃないですか(^^) 僕もいつかはと思ってますが、、なかなか
たかし様
お互い肝臓だけは気を付けましょうねー

アルファードは待ちみたいです。。。。
とりあえずエルグランド見てからかなー

Leave a Comment

Back to top


