1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

鰻丼

昨日、ひょんなことから岐阜県関市へ行って来た

その道すがら「名代 孫六」って看板掲げた 鰻屋が目に止まり

そー言えば 大昔 青年部で多治見に来たときも

向こうの社長サンの接待で鰻重食べたの ウマカッタなー と思いだした

しかも「名代」って なかなか言えるモンぢゃないし・・・

でも「名代」って 誰の名代?とも思いつつ

絶対 ウマイやろなーと自分に言い聞かせながら

突入!

P1010285.jpg


鰻丼 並 御新香・鰻肝のお吸い物付き 1,900円也
P1010283.jpg

感想は・・・

ゲゲゲ なに この 美味さ!

びっくりしましたわー

久しぶりに 唸ってしまいましたー!


なんか よくある 脂ギッシュな鰻ではなく

炭火でしっかり脂が落ちてる鰻


蒸したフワフワの しつこい鰻ではなく

パリッとした香ばしい皮と 柔らかでサッパリした身が 最高でしたわ


また機会があったら ぜひ 立ち寄りたいお店ですわー










スポンサーサイト

Comment: 8   Trackback: 0

02 24 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

うまそうです♪
このブログもどんどん食通ブログになってきましたね(笑)
僕の舌は安っぽいから~
きっと、『うまい!』としかいえないんだろうなぁ(汗)
ほんとに。
美味しそうですね~('∀'*)♪
最近うなぎ君食べてないな~
関市にいけたら是非行ってみます!
お土産ないの
あんたも行動範囲広いね~。
もしかして、ゴルフ?
かまちゃん♪様
いやいや 食通でもなんでもないんですが
最近 食い物系が多かったですねー

他にも撮った写メはそーとーあるんですが・・・

更新が面倒でねー
また ガンバリますわけ

ひろみーぬ様
ワシも久しぶりのウナギでした

でも マジで 美味かったんよー
たまに食べてスタミナ付けまひょーーー

80%は脂肪になるんですけどねっ!
メタボー様
いや~ 日本半周計画してるメタボー様に比べたら
ワシの行動範囲なんて狭いモンですわー

ちなみにゴルフクラブはずーっと握ってないっすわー
こんだけ暖かいと ヤリたくなっちゃいますねー
鰻もうまそーですけど どっか熊料理の店なかったですか? 毎年この時期あたりからミョーに食べたくなるんですよ~(^^)  もう少し暖かくなったら熊!一緒に捕まえにいきません? 笑
たかし様
帰りに白川郷は寄ったんですけどね
時間が無くてチョコッとまわっただけでした
例の熊の鍋みたいなの探したんやけど無かったわー
なんか アノ辺て やっぱ世界遺産やから
ショーウインドウとかナイんやなー

白川郷は遠いから灘浦荘の裏山で捕まえましょ!
ワシ タモ持ってくわ

Leave a Comment

Back to top


