1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

バンクーバー

あーだこーだ言ってた五輪も終了ですな
やっぱ夏に比べるとイマイチなんかなー あんまり興味の惹かれるモノが無かったと思います
とりあえず真央vsキムだけは観ましたけどね

ま、ハッキリ言ってSP終わった時点で真央はキムの敵では無かったわな
どんだけ真央が飛び跳ねようが勝ち目は無かったでしょー
素人のワシがそー思うんやからプロの解説の人だって判ってたと思うんですが
キムはレベルが違ってたわ
しなやかな動きとダイナミックな動き、美しさやすべての流れが際立って突出してましたわ

観てて思ったことが二つほど・・・

一つはフリー観てて前回の荒川静香のイナバウワー
彼女もそんなスゲー回ってたワケぢゃないけどイナバウワーに象徴されるよーに
トータルでの美しさで金獲ったよーなモンやん

真央はあまりにもテクニックに重点を置きすぎやったんやろな
演技中の顔もやや鬼の形相が垣間見えたモンね
一方、キムは余裕で笑顔やったんが印象的

マスコミの加熱報道で飛ばな国に帰れないとでも思ったのかもねー
もーチョッと配慮した報道ならねー 可哀そうな面もあるわな

でも勝負は勝負ですから仕方がない

もー一つは2位が確定したときに 仕分けのレンホーが言った
「何で1番ぢゃなきゃダメなんですか? 2番ぢゃダメなんですか?」

レンホーよ オヌシが日本の金メダルを逃がしたんぢゃないのか? えっ?
やっぱ みんな1番目指してるんよ 2番ぢゃ悔しいんよ
オリンピックだけぢゃ無く勉強や研究でも商売だって経済だって同じやろ
オヌシがあの言葉を吐いた瞬間に総ての日本の成長が止まったんぢゃ ボケッ!







Comment: 2   Trackback: 0

02 28 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

同感
富山の会社の人が銀メダル取ったけど
0.02秒差で惜しくも金は成らなかったが、
あの差は、やはり育成費等のお金がらみやわ、
韓国の選手は、兵役免除や多額の報奨金でやる気
が違うよ、日本人のど恨情スポーツ論じゃ頑張っても
世界じゃ入賞がやっとじない。
俺が、仕分けさせていたでけばスポーツは
かなり、助成すれけど・・・。
(天下り企業国営法人化や政治献金の重課税で補てん)
メタボー様
あの0.02秒差は悔しいやろねー本人達も

同じアジア系でも
韓国は金で釣るし
中国は あの人口の中から代表が決まるし

ぢゃ 日本は・・・2番でいーです なんて 情けねぇ~

Leave a Comment

Back to top


