1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

うれし はずかし ペアルック

今日、ジャージを買ってきた。

バレーボールの練習日だけしか着ないけど
いっつも黒いのばっかで、じゃりんこたちに
「じゃりんこ1号のお父さんコーチ、いっつも黒いジャージばっかやね」
とか言われてまして・・・・ここは少し若返ろうかと思いましてね。

で、アルペンまで行ってきました。

ま、いろいろ試着したんですが、なかなか合わないんですわ。
ウエストが丁度イイと思ったら裾が長くて
裾が丁度良かったらウエストパンパン!っな具合。

要はメタボっぽくて腹を引っ込めれば良い訳だが
そりゃ~ムリってモンだなーと思ってたところに
カミさんが「こんど、これはいてみい」
と持ってきたジャージ。
おお~、これまでに無いフィット感!
ウエストも裾もイイ感じである。

てな訳で「たわしチョッピリ若返りジャージ」はコイツに決定!
DVC00020_20080521160227.jpg


で、早速、うち帰って写メ撮ってブログにアップしよーと思って
パソコンかたかたしてたんですが、そこでシンジラレナイ画像を目にしたんですわ。
しかも自分のブログで。

それは・・・・・先日アップした記事でした。


爆睡事務局長の着ているジャージ・・・・・


わし今日買ってきたジャージと一緒やんっ!!


カブってしもたやん!!


執行部とか理事会とかPTAで良く顔あわせるんに


少ない人数なんに、おんなじジャージ・・・


しかも会長と事務局長という関係で・・・・


ペアルックなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!


どーしまひょーーーー??


キャーーーーー!!ハズカスィィィィィィィィィィィィ!!


って言っても、どーもこーもならんのでーーーーーー


思い切って、専務にも同じジャージ買っていただきましょーーーーー!!


今年度の三役はアデダスのオレンジ3本線がトレードマークですっ!



Comment: 5   Trackback: 0

05 21 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ダメッ!!
旦那にジャージは着させません!!
そんなぁ~
着たら、新たなるダンナの魅力にメロメロになるはずですっ!
父の日のプレゼントに最適でっせ!!
もちろん専務殿にも同じメーカーのジャージーを着てもらって家族例会は三役オソロで仲良く出席~!できまりですね(^_^)v
僕は黒に白ラインのアデダスジャージを最近よく着用してます。 オレンジが三役ですか~ なかなかいいですね~ 家族例会楽しみにしてます。 昨日はお疲れ様でした。 
おお~!チカラ強いお言葉ありがとう!!
ぜひ ゆかり店長を説得してっ!!

Leave a Comment

Back to top


