1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

第45回通常総会

昨日は総会
P1010332.jpg
例年なら永芳閣での開催なんやけど 
今年は工事してるっちゅー事でマイアミで開催

デッカイ看板やわぁ~

4時過ぎに行って来賓の誘導経路をチェックして5時半から開会
滞りなく無事 終了デス

ま、会長サンのチョッとしたサプライズもあってヨカッタヨカッタ

総会さえ終わってしまえば占めたもので祝賀会はお気楽モードでしたわ
P1010333.jpg
ガンバレ!高岡!ブロック大会!
本年度の北ブロ会長のイ○ウチャンも久しぶりに見たら腹出てたなー

後の2次会は盛り上がって県連会長もスゴイパワーやと関心してましたわー


で、やっぱり こーなるんですね。。。。
今年度委員長の通称「カマボコン」?
P1010336.jpg
前の店でも一気やってきたらしいデス さすが委員長受けるだけあって勢いあります


こちらは副会長の通称「写真館」?
P1010337.jpg
やるときゃヤルんですねー


ちなみにコイツは関係ないんだけど相変わらずイジられてる
「なんか時代に乗り遅れてる電気屋」デス
P1010339.jpg
このあとオネェチャンに必死で「ホ○ル行こ!ホ○ル行こ!」って懇願してましたわ~
でもこれは内緒デス。。。。

で やっぱり最後を飾るのは このオトコ
氷見YEGの至宝




































マーライオン

P1010338.jpg

思いっきりスタートダッシュしてますわ~
最初から飛ばしてダイジョブか~?


とにかくスゴイ勢いの総会・祝賀会・2次会ですた
そして昨日気づいたコトは・・・・
「萌え萌え事務局長」にマイクを握らせるとヤラれる!・・・笑

ワシも昨日 2杯ヤラされちまったぜい。。。。


素晴らしい1年でありますよーに












スポンサーサイト

Comment: 10   Trackback: 0

04 21 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

昨日はありがとうございましたー(^^) 今日になって少しだけ気分がホッとしてます。 余計なサプライズには皆さんビックリだったでしょー、、汗、、  僕も今日になって落ち込んでます 笑   まだまだ子供ですが1年間ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。 
ちなみに昨日は魚〇のカイチョーと灘浦に戻って4次会してましたー 3時半ですよ!3時半!笑
萌え萌え事務局長です(笑)
いや~、昨日は皆様いい感じで飲んでましたね!
見てて気持ちよかったです(笑)

みんな、コールがないと『飲めない』感じだったので。。。フォフォフォ♪

自分は飲まずに、人にどう飲ませるか!
今年一年がんばります!

昨日はお疲れ様でした(笑)
たかし様
3時半ですか~
久しぶりに武闘派のウォーズらしい会長サンですねー

ひみまつりまでは こんなのが続くので
仕事も体も大切に ファイト!
かまちゃん♪様
いややなーーー
マイク握って
みんな飲む姿見て 萌え~ってなっとったんやろ~

でも それは大切かも・・・笑
なんやかんや言うても
すでに事務局長やもんなー 経験値豊富ですなーー!
将来は約束されてますな フォッフォッフォッ!
俺やでぇ~!!
初監事御苦労さまでございました。

そして・・・
国歌斉唱に笑いを呼んでしまった事、謝罪いたします。
監事は無事帰れたのでしょうか?
私は元県連会長成〇相談役のお付き合いで4時でしたわぁ (T0T)

又、青年部支持率低下ですわぁ。
ほへー
男の人って大変なのねん(;´Д`)
一気なんて最近してませんわ~
お疲れさんでした
監事の誘導完璧やったね、
心強い幹事やわ。

とりあえず、いろいろありがとさんでした。
今年は、ゴルフ頑張ります。
専務理事予定者様
支持率低下 早くね
鳩山以上のスピード低下やん

嗚呼 先が思いやられる~
ひろみーぬ様
基本 オトコはバカですからねー
昔はもっとヒドかったんですよー

でもこれで楽しいんですから どーしよーもナイっす
メタボー様
ホントお疲れさまでした!

今後はゴルフに野球に漁業にとガンバってください! 笑
一瞬 燃え尽きシンドロームだと思うけど
なんだかんだで忙しす

Leave a Comment

Back to top


