1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

2010ラウンド2と・・・

とっても とっても 良いお天気の日曜日
今年2回目のラウンドは氷見カントリー
P1010341.jpg
銀行のコンペでございました

一緒に回ったのは
チョー飛ばし屋のタラバーと
甘いルックスだけどチョースケベなマコっちゃんと
税理士のカージーさん

モーレツに喋り続ける組あわせでして
フツーは終わったら体が疲れてるはずなのに
なぜか口が疲れてた4人でした

そんなラウンドは 46・45=91

ロストボールあり
シャンクあり
しまいにゃ 10センチのパーパット外す始末

やっぱパターは買わなアカンな

もちろんお約束の
P1010342.jpg
どっかのモーニングセットかと思うほどの
見事な目玉も忘れてはいませんでした トホホ


でも なんと言っても圧巻だったのは
アウト7番のミドルホール
飛ばし屋タラバーが1オンさせやがる!
見事な300ヤードドライブでした

もちろんその後は3パットで ただのパーなんですけどね 笑

ま、氷見カントリーらしい山あり谷ありのラウンドでしたわ

















そんなラウンドの後は
疲れた口を癒すため灘浦荘へ!
P1010344.jpg
小学校のPTA歓送迎会でした

実は金曜日もこちらにお邪魔してまして
P1010340.jpg
この日は中学校のPTA歓送迎会

やっぱ この時期続きますよねー
でもしっかり料理の内容が違ってたトコがエライ!


さてしばらくは体と肝臓休めちゃおっかなー・・・ムリやろな












Comment: 2   Trackback: 0

04 26 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

がんばれおじさん!
いよいよエンジン掛かってきたんじゃないの~
今度は、80台?
俺もそろそろ行きたいんだけど
釣りもシーズンなんやちゃ。
メタボー様
そーですねー 
もー黒鯛ですかー

海落ちないよーにね

Leave a Comment

Back to top


