1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

2010 ラウンド3

もーすぐ6月だというのに寒いラウンドでした
みんな長袖ばっかの中 半袖はほんの数人

だってカミさん長袖出してくれないんだモン。。。。。

そんな寒空の下のホームコースでのラウンドは

44(18)45(18)/89(36)

おおー久しぶりの80台・・・って たった1打なんですが。。。。

にしても昨日はバンカー入りすぎでした
ボールが勝手に吸い込まれて行くんだモンなー
6・7回入ったかな とっても良い練習になりましたわ

もちろんお約束の
P1010377.jpg
目玉チャン
しかもコレ グリーンは左下方向
思いっきりの左足下がりのシチュエーションですわー
もちろん出ませんでした・・・・・涙

で、

終わってからの表彰式
P1010378.jpg
グチャグチャでしたねーー 笑

というか

とっても 「らしい」宴会でしたわー

もちろん最後の〆は こーなります。。。。わっはっはっ~





































P1010379.jpg

おやすみなさーい!

Comment: 8   Trackback: 0

05 27 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ベスグロおめでとう
おかげさんで楽しいゴルフやったわ
ハンデがハマらんかって順位には不満があるけど
今年の初ラウンドとしてはいい出足になったわ
もう少し温かくなれば、腰気にせんとふりまわせそうやわ
(そしたら,真っすぐ行かんかも)
おはよーっすww

 調子に乗ってやっちまいました~><最近潰れてないからきっと酒が強くなったかなぁ~って思ってましたが・・・^^;

 やっぱ人の倍叩いてたから疲れてたのかも・・・
う、うらやましいっす(--)
メタボー様
前半はバッチリのゴルフしてましたねー
見事でした
出入りも激しかったし 確かにハマる要素はあったんですがねー
また行きましょーーーー!
テリー様
やっぱ この寝てる絵がないとダメでしょ

多分、倍叩いてなくても 一緒だと思うが・・・・・笑
たかし様
おおー よくぞご無事で!
って おおげさですかっ 笑

白山行お疲れさまでした

なんなら県連コンペの前日予選ラウンド参加します?
お疲れ様でした
ありがとうゴザイマシタ~!!
ご迷惑をおかけしました(・ω・`;)
またよろしくおねがいします~
よっキングオブバンカー('∀'*)♪www
ひろみーぬ様
お疲れですたー
まったく迷惑では無かったですよー
なんたってドラコンですからーー 

キングオブバンカーって・・・お褒めの言葉。。。
あざーすっ!

Leave a Comment

Back to top


