1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

酒とゴルフと愉快な仲間 其の一

ご無沙汰っっっっっ!

まずもって(笑 ご挨拶と言えば やっぱコレかいっ!

更新しなかったことを
チョーマニアックな閲覧者の皆さまに(今見てるアナタのことデス)
お詫びする気もないけど気持ちだけお詫びしときます

なぜ更新したのか???

それは・・・アンタ方が「更新せんかいっ!ボケッ!」と言ったからやろっ!


ま、ただ単に遊んでて更新する気も無かっただけなんですけどね


とりあえず直近2日間の生息状況をば ご報告申し上げます


18日は
平成20年度の富山県内各yegの会長経験者の同窓会「二十の会 はたちの会」のゴルフコンペ
とっても おバカな会でして
11時半のスタートでスタート前に食事を取るつもりが・・・
P1010398.jpg
なぜか宴会・・・ポン酒もいっちゃって みんな絶好調!
思わずスタート時間は遅らせましたわ
フツーぢゃ考えられないデス スタートを宴会で遅らせるなんて・・・

もちろんスタートホールでのキャディさんの第一声は・・・

「酒 臭っ! どっだけ呑んできたがいねー」でした 笑
そりゃそーでしょーよ あんだけ呑んでたら

んでもって肝心のラウンドは
米チャンと松チャンと鎌チャンとのカップリング
梅雨の雨がそぼ降る中のラウンドだったけど とっても楽しいラウンドでしたわ

途中でこんなハプニングもあったりして
P1010400.jpg
ガスがかかって全然前が見えなかった。。。

でも思ってた以上に真っすぐ飛んでて
少しだけ座頭市の気持ちがワカッタよーな・・・どんな気持ちやねーーーんっ! 笑

そんな天然サプライズのあったラウンドは
45(18)・42(18)/87(36)

予想外にガンバッたみたいなので
このあとは美味しいものでも食べて元気をつけたのです!

                                つづく


だって もー 疲れたんだモン
急に更新すると体に悪いって誰か言ってたし・・・誰よソレ? ダイサクか??? 










Comment: 4   Trackback: 0

06 20 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あんな悪天候でそのスコアとは!恐れ入りました。。座頭市ショットが冴えてたんですねー!  しかも酔っ払い、、笑
ところで何をポン酢で食べたのかちょっと気になるな~ 
21年度は、来週、2万円の鮎食べに行きます。
あの霧の中、球なくならんだが?
君は、ホームやからいいとして
他の人は、ロストおったやろ。
たかし様
県連会長なんて茶店ごとに缶ビール買いまくってましたわ 笑

写ってるのはポン酢ぢゃなくて 醤油ですよ
昆布〆なんぞ食べてたりしてました
完全に宴会モードでしたわ
メタボー様
鮎ってそんな高いんけ!?ビックリやわぁ~
今度教えてワシも行くからっ!

ボールはですね
みんな前が見えないほーが良いみたい
結構 大丈夫なモンですよ

Leave a Comment

Back to top


