1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

酒とゴルフと愉快な仲間 其の二

さてさて とっても楽しいラウンドのあとは

灘浦荘にて宴会 デス

P1010403.jpg

平成19年度の会長経験者の同窓会「十九の会 徳の会」と
平成20年度の会長経験者の同窓会「二十の会 はたちの会」から
各々、22年度の北陸信越ブロック会長と県連会長が輩出されまして
そりゃ~チョッくら祝宴でも開かなアカンやろっ!てことになったんですが・・・

私、何の因果か どちらの会にも所属している始末。。。。
こんなん何回もやっとれんと思いまして
どーせなら みんな一発で御祝しましょーやって画策しまして
今日に至ったのであります!

いや~ メデタイ!!

どーしましょ こんなに楽しくてって感じ

もちろん話題は青年部の事やらゴルフの事
はたまた人ん家に子供できたとか
「えっ!? いつの間に6人目???」って コレほんとデス。。。

結局、肝心の会長2人を激励したのは・・・・・記憶にナイ。。。笑


最後はみんなで グラスを一気して お開きに
P1010404.jpg

と思わせつつ 2次会に突入!!
P1010405.jpg

夜の街にオッサンたちの雄叫びがが響き渡っておりました

うちのマーライオンは男闘呼組(死語やな)を熱唱中!!

ちなみに彼は次回の二十の会コンペにエントリー

なんでも将来の県連会長に
「こんなスコアなら俺は絶対負けんわっ!」
と言い放ちましてエントリーが確定しました

次回のコンペ
ある意味 死闘デス。。。笑



                 つづく











Comment: 2   Trackback: 0

06 21 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

二日間ありがとうございました。
次回は、後半バテないようにスタミナつけて、ヘルニア全快で挑みたいと思います。首洗って待っててねぇ(笑)

それにしても、次回マーライオン出陣となると、例のN尾ルールはどうなるのか・・・
32代 「まずもって・・・」様
おお~ ようこそ ようこそ
また楽しくラウンドしまひょ 

次回はホントですねー
N尾ルールは少しハードル上げたらなアカンね 笑
マーライオンもN尾も基本お笑い系ですからねー

Leave a Comment

Back to top


