1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

酒とゴルフと愉快な仲間 其の三

明けて19日
今度は小杉カントリーで青年部の県連親睦コンペに参加デス

もちろん昨日の氷見でお泊りした連中もほとんど参加
バカですね~ 2日連チャンゴルフですよ

P1010406.jpg
確か昨日の予報ではドシャ降りとか言ってたはずなのに
なぜか強い日差しまで照りつけて暑かったぁ~

せっかくカッパまで用意してきたのに・・・
ちなみに昨日は降ってたのにカッパを忘れてました。。。おバカ

そんな予想外の晴れゴルフのラウンドは
42(19)・47(14)/89(33)

ま、こんなモンなんやろなー

でもニアピン2個に飛び賞は30位で肉貰ったしラッキーやったわぁ~

とにかくブービーぢゃなくてヨカッタよ
P1010408.jpg
ちなみにこの方はブービーで下座でご挨拶
さすがは県連事務局長! ヤベッ バレちゃうか???



とにかくスッゲー楽しい2日間でした!








おまけ




実はですね パターを替えたのです。。。。
いつもみんなに 「そんなサビて腐ったパターぢゃ入るモンも入らんわ」と
言われ続けていましたし、短いのもかなり外してたんで・・・・

オデッセイ ホワイトアイスix №5
P1010410.jpg
もー少し使ったら しっくりきそうデス

コレ カミさんに事後報告したら しばらく口利いてもらえなかったっす
すっげー怖ぇぇ~の やっぱ無許可はイケマセンです


で、コイツはご苦労さん
P1010411.jpg

10年以上御世話になりました

さらば キャメロン 物置に入ります






Comment: 4   Trackback: 0

06 22 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

飲みすぎやぞ
前回は、ハンデが少なくビリの方だったが
今回は、上手くハマったわ
4位で商品貰えたのは、重ねてラッキーでした。
今度は、80台出そうな気がするわ!
メタボー様
昨日はお疲れさまでした
これで一段落デス。。。

今度は5団体ですか
80台出たら優勝かも???
みんな言うように
野球したらゴルフがヘンになるらしいので
しばらくはコーチお休みしまひょーーーー!!
そろそろ、、、
そろそろ僕もゴルフの練習しとかなきゃ~ヤバイかも、、、たしか去年は1回しかラウンドしてないよーな、、汗、、  5団体!今年も連覇目指しましょう~!
たかし様
おお~ 5団体・・・忘れてた。。。
練習しまひょ 練習!
ワシは寝ながらイメージトレーニングっす

Leave a Comment

Back to top


