1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

5団体ゴルフコンペ

昨日は氷見カントリーで5団体ゴルフコンペ

おニューの真っ白シューズでルンルン♪だったりして・・・
P1010417.jpg

にしても暑かった~
途中で溶けようか干からびようか迷ってしまうほどでした

そんな訳のワカラン迷いが生じたラウンドは・・・
43(13)・51(20) / 94(33)

だってドライバーが コレっぽっちも当たんないんだモンなー
ハーフ終わった時点で80台は余裕と思ったのが間違いでした。。。

団体の優勝も残念ながら連覇ならず・・・
誰よ A級戦犯は????
なんてね

ま、成績は二の次なんで
大切なのは・・・

飲むコトなのデス!!!
P1010420.jpg
なんか汚ねー写真ですが 内容は大盛り上がり!

ちなみに民宿のセメント君ですが
あと2年でシングルになるそーデス!! ガンバレ!!!

で、なれなかったら会長するそーデス!! ガンバレ!!!

多分 彼なら両方するコトでしょー 笑


ちなみにコイツも応援してます!!

P1010419.jpg

氷見カントリーの影の総支配人・・・ぢゃなくて 総支配タヌキ











Comment: 2   Trackback: 0

07 02 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

連覇ならんだね~。
前回よりもプロを含め
上手い人揃えてたのに
ハマらんだね~
和光とU字が上に来てればねー、
それにしても今年は、お互い肉がよくあたらんけ
金券の方がうれしいがに。
メタボー様
団体は残念でしたねー

確かに今年は肉ばっか
でも金券は・・・また強奪されそーなんで
やっぱ現ナマが一番デス

Leave a Comment

Back to top


