1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

ヒデェ~。。。

昨日は今年2回目のラウンド。
スコアは散々たるものでした。
57・50で107。
OB5発に10打が2ホールもあれば仕方ないか。。。。

どーもラウンド前から体がゴルフになってなかったのは事実で
ナニがおかしいのか自分でも全然ワカラナイままのティーオフ。

ラウンド中もずぅぅぅ~と、しっくりこないので
いろいろ修正をかけたのだが、ヤブヘビでした。
ひとつ、イヤか感覚を覚えたのは
スイングが・・・と言うか、体が・・・
バレーボールモードになっているよーな感覚。

ゴルフにバレーの動きはご法度で
膝や腰、手首など
ゴルフスイングでやってはイケナイ動きのオンパレード。

はぁ~、なんかイヤ予感がするなー。

でも、もしかしたら、メンタルな部分かも知れんしな。
わっはっはっ~。

あんまり深く考えないでおこう。

Comment: 2   Trackback: 0

05 27 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

今日、某いちご○福屋さんの前を通った時に
中を覗い(よそ見運転)てたら
スピードがちょい遅くなってたのか
後ろのお兄さんにチョー煽られてしまいました・・・・
って言っても50キロくらい。

どーでもいい話。。。
すいません。
苺は、もー終わっちゃいましたね~。
また来年です。

煽るくらいなら勝手に追い越しゃーイイのにねぇ~。

Leave a Comment

Back to top


