1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

あー夏休み

うー
このまま行くと「突入」だけのブログになりそーなので
一応、アップしとこーか思います

要は夏休みナニしてたん?ちゅーことですな

ま、休みですからイロイロやってました


釣りに行ったり
P1010389.jpg

P1010390.jpg


海に行ったり
P1010433.jpg


ひみまつりに行って
P1010445.jpg


ジャリンコ3号と寿司屋に行ってP1010446.jpg


青年部のテントに行ったら「寿司でも食いに行こう」って話になり
P1010447.jpg
15分前に勘定したのに 再びご来店してみたり


もちろんゴルフも行きました
P1010436.jpg

暑さのせいか残り200ヤードのヤード木に打ち込みまして
P1010437.jpg


こんなの打てるわけないやん!
P1010438.jpg
人生初のアンプレヤブルしちゃいました


そんな人生初の出来事があった頃
我が家では カブトムシがサナギから脱出!??
P1010440.jpg
彼はまだ存命中なんですが・・・
このあとは どーすれば良いのかワカリマセン。。。。
ヤバイです。。。。。誰か教えて・・・


そして うちのカミさんはジャリンコ2号・4号を引き連れて
北海道へ逃亡し、
残されたワシはジャリンコ1号と3号のお世話

もちろん夏休みの工作も
P1010448.jpg
イオンのクレーンゲームでゲットして仕上げましたわ
結構、楽しくしてたんですが やっぱりジャリンコは寂しいよーで

空港へ迎えに行ったときは まだかまだかと出口を覗き込み
P1010450.jpg


次の日には こんなモンです
P1010451.jpg


おかげでワシはこの始末
P1010454.jpg
久しぶりに生食の点滴打ったわぁ~


しかし うちのカミさんにはそんなことは関係なく
恒例のTDR合宿を決行!
老体にムチ打って行って参りました


初日は夕方からランドへ
P1010464.jpg


今日はショーを見て明日と明後日に備えるよーに!
とのカミさんの号令のもと
ジャリンコ4号が
「ミッドサマーナイト・パニック」のチケットをゲット!!
P1010465.jpg




2日目はシーへレッツゴー
P1010475.jpg

お目当ては「タワーオブテラー」
P1010467.jpg


以前はミニーちゃんが来て号泣してたジャリンコ4号もいい感じ
P1010472.jpg

しかし、うちのカミさんだけは・・・・
P1010468.jpg
どー見てもヘン!

おかげでみんなお疲れデス
P1010488.jpg


さて3日目です
この日はランドなので気合入れて行こうと思ってましたら
バスの運ちゃんも気合入ってましたわー

フツーならテキトーに案内だけしてるんですがコヤツは違ってました
アナウンスで
「ランドまで安全運転でお送りします」でいーのに
「ランドまで安全運転と暑苦しいトークでご案内しま~す!」って言ってみたり
右折のときに
「右に曲がるよっ!しっかり掴まっててね!アハッ!!」
ってミッキーそっくりに言うモンだから爆笑ものでした
そんな運ちゃんは↓彼です
P1010491.jpg
ぜひ TDRに行かれる方はご指名を!笑


そんな暑苦しいトークで笑いながらなんとか開園前に間に合いまして
もちろんダッシュ!!
P1010493.jpg

まずはバスのFPをゲット!
P1010501.jpg

そして速攻でグランドサーキット・レースウェイへ
P1010495.jpg
すでに汗だくデス。。。
この間にカミさん達にはプーさんに並んでもらい後から合流
フツーに並んで50分待ちを30分に短縮
P1010498.jpg

そして昨日、急遽予約を入れた10時半からのショーにみんな向かわせ
ワシはまたもやプーさんのFPをゲット!!
P1010502.jpg


んでもって 汗だくの体を冷やすために
ジャリンコ3号が見たいって言っていた
トイストーリーのショーを見る
P1010507.jpg
この中央に移ってるオッサン
「サボテン・ジョージ」というのですが
はっきり言って これは彼のショーです
ほぼ売れない吉本芸人という感じですが・・・ランドだから許せるやろなー

で、とっても涼しく汗も引いたトコロでバズへ
P1010516.jpg
シューティング系のアトラクションなんやけど
ワシ1200点やったわー これって かなり低いみたい・・・

がっくりきたのでバズ出てから
もー1回FP取ってやりましたわ!
P1010517.jpg
今度は制覇してやるんだっ!!

この後はプーさん乗るまでしばらく時間があるので
3号と4号のお楽しみタイム
ガジェットのコースターや
スモールワールド
アリスのティーパーティーなんぞ乗りまくり
P1010524.jpg



ちなみにアタシゃー回転モノで全然ダメ
三半規管がイカレちまってるもので・・・・

でも、そんなこんなの間にまたもやダッシュでスペースマウンテンのFPをゲット!!
P1010521.jpg

ここで休憩がてらに「ジュビレーション」のパレードを見る
P1010534.jpg
スッゲー ケツが熱かった!
多分、サルみたいになってただろーなー


そんなパレードは出てくる最初のほーで見てたので
もちろん見終わるのも一番最初

なので見終わると同時にダッシュでダンボ
P1010535.jpg


そしてゲットしたFPでプーさんへ
P1010500.jpg
子供達は何度乗っても面白いみたいです


ここまで来ると3号・4号はもーヘトヘトモード
上の子とカミさんは絶叫系でスペースマウンテンへ向かわせて
下の子2人とワシはノンビリ系で別れて行動

まずは
ウエスタンリバー鉄道
P1010540_20100904162304.jpg

そしてその下のジャングルクルーズ
P1010543_20100904162303.jpg
このジャングルクルーズの船長さんの喋りほど
ウザイものはないのだが・・・・
一人でここまでやるのは ある意味立派だ!


あとはケータイで連絡取ってバズの前でカミさんたちと落ち合ったのだが・・・・

なんと スペースマウンテンがシステム調整のため閉鎖だそーで
再開のメドもたっていないそーな

仕方ないので全員で最後のバズ
P1010544_20100904162303.jpg
やっぱりワシはスペースレンジャーにはムリみたいです。。。トホホ


このときには
もー日もドップリ暮れてお帰りモードなんですが
スペースマウンテンは相変わらず運転見合わせ中
近くのキャストに聞いたところ
FP持ってるゲストの方は最優先でお乗りいただけます だって
でもジャリンコたちの限界なので今年はこれにて合宿終了


次の日一番早起きだったのはコイツ
P1010545_20100904162304.jpg
いきなりDSやりまくってます 


帰り道は高速で事故のため下道で迂回したりとタイヘンやったけど
子供達はやっぱりディズニーが好きなよーで・・・
果たしていつまで この夏休みの合宿は続くのだろーか???


そして最優先で乗せてくれると言った
スペースマウンテンのFP
P1010550.jpg
まだ持ってますよぉ~

果たして幻のFPとなるのか?
それとも もし来年行くとしたら・・・OKなのか?

夢の続きは まだまだかも???












































































Comment: 6   Trackback: 0

09 04 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

長いぞ
疲れたわ
二つに分けてくれ~。
メタボー様
スミマセン 長々と・・・

分けようかとも思ったんですが面倒かったのと
この後 いつ更新する気になるかワカラナかったもので・・・

これで最後かも??  笑
すごーい
もう、TDLの解説書かけるんじゃないですか??!
いーないーなー、パパママとそんな旅してみたいぃぃ~!!!
っていうか小学生以来行ったことなくて
どんなことになってるのか想像もつきまてん…
毎年なんてうらやましーい★
…来年は新車のトランクに隠れているかもw
ひろみーぬ様
いーでしょ だって毎年積み立てしてるモン

でも小学校以来ってことは・・・小学生の時に行ったんだ。。。
スゲー ワシは大川寺遊園地しか行ったことなかったなー
もーつぶれたけどね
お疲れ様でした
毎年の恒例行事とは言え、大変ですね

家は高校生が2人なんで、もし行くとしても、

仲間と行った方がイイみたい。

けど、あなたのトコは奥様のリクエストなんでしょ

てことは、この合宿はまだソートー続く訳ですな

頑張って下さい。
ともちん様
頑張ります。。。
体力と軍資金の続く限り。。。

先は長い???

Leave a Comment

Back to top


