1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

初秋の宴

火曜日は宴会


P1010551.jpg

なんか久しぶりやな~ 宴会って
月イチくらいでやってないと調子狂っちゃいます ^^

でも今回の宴会はただ飲むだけではないのです
チョットした余興があるのです・・・余興と言っては失礼やな~

ショーですな ショー!

それは・・・・











































アレマー玉井さんのテーブルマジック!
いわゆるクローズアップマジックですな


P1010554.jpg

これ マジ スゲー

真正面でビール飲みつつ見てました

「たわしさん!こんなんビールでも飲んどらな やっとれんよっ!」
と お友達の通称「ルームイン」がビールとグラス持ってきたんですわ

しか~し ホント 飲まなやっとれません!
てくらいスゴイ!!!!

なんで さっきまで右にあったトランプが 突然 消えるの?
と思った瞬間 口にくわえてるし・・・・


恐るべし アレマー玉井!

アナタは素晴らしい!






Comment: 0   Trackback: 0

09 09 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


