1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

これがバスケだっ!

昨日は朝からジャリンコ3号の運動会!

P1010562.jpg

年少さんだから本人もナニやってんだか わかってない様子



午後からは「大町・黒部・氷見 3yeg合同の運動会」???だったかな
正式名称なんて忘れちまったよ

2年前に大町でソフトバレーで開戦した3部作の合同例会ですが
初回は大町が優勝!

当時 うちの専務だった萬チャンが
「ホストなのに優勝はナイやろ~!!!」と激怒しておりましたが
夜のお店でジュリちゃんにメロメロになってしまい、事無きを得
それ以来、第2回の黒部でのサッカーでも
ホストyegの黒部が優勝!

ほぼこの大会はホストyegが優勝するという大前提のもとでの開催と思われておりました

で、氷見といえばハンドボールなんですが・・・・
あまりにもマイナーすぎるっ!!!
どー考えても全国区ではムリな競技らしく
やむなく今回はバスケットボールになったらしいのです
しかも担当副会長は 当時 激怒した萬チャン!
いや~ 因縁を感じますなー

もちろん優勝を狙って数日前に練習したらしいのですが・・・wwww

こんだけシュートが決まらないと・・・ねぇ~



結果は・・・計6チーム中3位だそーです
ダメじゃん そんな中途半端な順位は・・・
勝つならしっかり優勝 それがダメなら潔く入賞せずに
ゲストyegに気持ちよく勝っていただかなくてはっ!

ま、賞品は順位が決まってから買出しに行ったそーなんで
そのへんは さすが百戦錬磨の萬チャンですね 賞賛に値する働きです

んで 夜は灘浦荘さんにて懇親会!

P1010563.jpg


ほぼ忘れてた顔の方もいましたが
話をしてて
「おお~!!!!」みたいな・・・
やっぱ これも年ですなー

一応、3部作の合同例会は完結みたいな感じですが
来年 大町さんが またナニかやったら・・・続きますわ

でも たまには こーゆーの楽しいです ハイ
酸化された皆様 お疲れでしたっ!








スポンサーサイト

Comment: 8   Trackback: 0

09 12 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ケガせんでよかった
自分の動きを動画で見ると
キレないねー。
萬ちゃんも動きがいいんだけど、シュートはズッコケやったわ、
でも、スポーツ交流には欠かせん人材や。
イメージでは、もっとキレキレに動けてた筈でしたのに (;^_^A
もう小学生時代に見て呆れてたオッサンの鈍さが顕著でショックですわぁ。

二次会では黒部の I塚直前会長に「何で会長せんげんッ!!ボケッ!!」と絡まれ続け心は傷つき、右腕にナックルパンチを数十発!!
「K屋とN尾の分もやッ!!」と追加でデコピンも喰らいましたわぁ。
それでも黒部YEGのメンツは大好きなんですけどね ('-^*)/

その後、何故か祭りの宴を終えた、氷見YEGのN瀬元県連会長も途中参戦して黒部&氷見合同説教大会に変更になりましたぁ。将に泣きっ面にハチですわぁ。

何せ喋りたい人間が多かったモノで。。。
たわしさんにも一言頂きたかったのですが、出来なかった私をお許しください。
しかし今度こそ引退させてちょ  (>_<)
メタボー様
なかなか自分の動きは見れませんからねー

みんなで楽しくやるのが1番です
専務理事予定者様
文面見てるだけで想像を絶する二次会やったんやろなー 笑
お疲れチャン

ほんとヤルまで言われ続けそうですね
思い切ってヤッちゃいますかっ! 笑

もちろん引退はまだまだでしょ ガンバレ!!

大変でした
かなりいっぱい飲まされました(涙)
ってか、また僕が悪かったようで(汗)

でも、楽しかったですよ♪
2次会来ればよかったのにぃ(そしたら、いっぱい飲ませたのに)
かまちゃん♪
飲まされたぢゃなくて 飲ませたほうでしょ!
ウマイんだからっ!

ボトルでラッパ飲みだそーで・・・
壊れた方 多数と聞いておりまするm(_ _)m

嗚呼 恐るべし かまちゃん♪
かまちゃんは黒部からスカウトされてます。(今年は出しませんけど) たぶん来年あたり黒部に移籍かも 笑  当日はお疲れさまでしたーっ  またいろいろと!!お世話になります、、涙 
たかし様
おお~ そーですかっ!

ワシも移籍したいよぉ~
規約にFA制度を追加しよー

Leave a Comment

Back to top


