1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

2010 ラウンド5

昨日は久しぶりのゴルフ

場所は これまたチョー久しぶりの和倉ゴルフ倶楽部
P1010587.jpg
んん~ 何年ぶりやろか~ それすら思い出せないくらい・・・・


いつも氷見カントリーみたいな狭いコースが多いので
スッゲー広く感じたラウンドでした・・・ってか実際 ホント広いデス
P1010589.jpg

そんな心にゆとりを感じたラウンドは・・・

46(13)・48(14):94(27)

うーん 平凡
と一見思うんですが・・・特筆すべきはパット数

なんと27!
これスゴイわー あり得ん数字やわー

ちょっぴりパッティング開眼したかも???

実はスタート前の練習グリーンでパットしてた時に
少しだけいつものストロークをいじってみたのでした

これが的中!
もー多分 パットに関しては 悟りましたな完全に!
神の領域に足を踏み入れたよーな感じですわ わっはっはっ~

ま、それでもこのスコアってことは・・・いかにショットが悪いか
自分で言ってるよーなモンですが・・・泣

とりあえず今回もケガなくラウンドできた良かったとしよー
なんとか日没までにホールアウトもできたことだしね

P1010592.jpg


実に6時間の18ホールストロークプレイでしたわ
疲れた。。。。

今度は土曜日
神が降りてきますよーにっ!!








Comment: 6   Trackback: 0

09 22 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

たわしサン、ご無沙汰しています。
覗き見常習犯の「32代まずもって・・・」です。
先日のブロック大会(大懇親会)には参加してなかったんですね、フェードアウトは許しませんからね(笑)

それにしても27パットとは素晴らしい!
あやかりたいです。
何故に94(*_*;

私はここ5ラウンド中、90台は1回しか叩いてないですぞ(^_^)v
首を洗って待っててねぇ!!

ブロックの時いないから↑上の方さみしがってましたよー そのかわり萬ちゃんが接待してましたわ さすが!笑  ラウンド6、7と続きますが神が降りてくればいいっすね~  
御苦労様です。

 ↑↑の方が・・・大町・黒部・氷見スポーツ大会の記事を読まれたそうで。。。
 何か気に障ったのか、ミッチィ~リ説教されましたわぁ (^0^;

その日のお酒が効き過ぎて、家で久々のマーライオン!!
YEG飲み会は一年間禁止だそうです。
しばらく会えませんが・・・たわしさんお元気で。私の代わりをお願いしますぅ
d(^0^)b
32代 まずもって・・・様
おお~ 久しいですねー
ブロックはゴメンちゃい オラが在所の秋祭りだったもので・・・

にしても5ラウンドで90台が1回とは素晴らしいですなー
でも腰は気をつけてね
今度 ご一緒しまひょーーーー!!
たかし様
ブロックは・・・面目ないっす
ま、ワシがいなくても彼がいれば大丈夫っす!

ラウンド6 7 ガンバリましょーーー!!
怪我のないよーにね
専務理事予定者様
また説教受けてたの???
こりゃ あと1年だな タイヘンや

しかも家でマーライオンとは・・・笑
なんといっても元祖ですからねー

しばらくは大人しくしてたほーが良いですな 爆笑!!!

Leave a Comment

Back to top


