1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

2010 ラウンド6

今日は毎年恒例の「氷見商工ゴルフフェスタ」
P1010594.jpg
朝、出掛けにカミサさんとバァちゃんに
「今日は絶対 松茸ゲットしてくるから 今夜は秋刀魚と土瓶蒸しじゃ!!
しっかりと仕度しとかなアカンでーー!」
と豪語して家を出た

でクラブハウスに着いたら
「おおーたわしさん もー すぐにスタート遅い遅い」って・・・
時間ギリギリでアセアセ

でもアタマの中は松茸一色だったので 担当の福○クンに
「今日は参加賞 マツタケやろ? マツタケ」と確認をしたところ
「あーうー ままま 上位だけマツタケということで・・・」

・・・なんぢゃそりゃーーーーー!!!!
今朝、豪語した裏には このコンペの参加賞はマツタケ!との思い込みが・・・
だって ほぼ毎年 そーなんだモン

もー スタート前から 撃沈やわぁ~

おかげで 何が何でも上位入賞を目指さねばっ!!!
というプレッシャーが・・・・

そんな自分で自分を追い詰めたラウンドは
インスタートで
48(20)・43(15):91(35)

ダメじゃん

3日前には神がかり的なパッティングで27パットやったのに
今日は散々www

神が降りてくるどころがアタマの中はマツタケだらけ
悪霊退散!悪霊退散!って ほぼ祈祷師になってましたわ

で、結果は???

ペリアで21位wwwwww

順位がもー1位上なら飛び賞でマツタケやったんになー
しかもなぜか ぞろ目も飛び賞らしく なんと22位もマツタケ!

どーしてくれるよっ! 
その間の21位は参加賞かいっ!
って感じです。。。。涙

悔しいけどこれがゴルフなのです
でも今日も楽しいラウンドだったからヨシとしよー

こんなこともあったしね・・・笑


やっぱやるよねー YEGメンバーって










Comment: 4   Trackback: 0

09 25 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

爆笑
Hのティーショットおもろすぎやわ。
あの木には当たるのは自分を含め見たことあるけど
まさか、戻って来るとは・・・(爆笑)
昨日はお疲れ様でしたーっ ラウンド7に向けていい調整ができたんでは? 次回、松茸はないけど頑張りましょう~!! ちなみに昨夜の晩飯はナンだったんですか?サンマだけ?笑
メタボー様
爆笑でしょ
ホント久しぶりのスーパーショットでした

彼いわく 「バックスピンをかけた」らしいです 笑
たかし様
次回こそは・・・って松茸ないのかー
でもそのほうが純粋にゴルフできるかも・・・?

昨日の晩メシは・・サンマと
もちろん

土瓶蒸し!!!

中身はシイタケでしたけど・・・涙

Leave a Comment

Back to top


