1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: うまウマ競馬   Tags: ---

有馬記念

あーあ 外しちゃった 

イケルと思ったんだけどなー

受付番号:0001 受付時刻:13:54 受付ベット数:12
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中山(日) 10R 3連単 BOX 01,07,14 各1,000円(計6,000円)
(2) 中山(日) 10R 3連単 BOX 01,10,13 各100円(計600円)
合計 6,600円

トップ3頭が外人騎手とはねー
複勝で外人サン買えば勝てるんぢゃね???

ちなみにボックスで600円買ったのは
有馬では事前に勝てる馬券のサインがある・・・らしい
というか、終わったあとで
「あー そーやったんか~いっ!!」みたいな 毎年毎年

で、ワシの読みが正しければ今年のサインは 
やっぱ今年はコレしかないでしょ!

AKB48!!


というわけで
1 ビクトワールピサ の ビー
10 エイシンフラッシュ の エイ
13 オーケンブルースリ の ケ

フッフッフッ これでチョー万馬券はワシのもの!
と思いましてねー

ひとりでワクワクしてたんですが
結果は・・・・
 
1-7-11

残念です

てか、やっぱサインは出てましたわー

そー言えば今年は氷見にも 

ついに 

セブンイレブンが初出店してたのを忘れてましたーーーーっ!!

セブンイレブンと言えば

「♪ セブン7 イレブン11 いい気分1 ♪」ではないですかぁぁぁぁ!!!

スゴイ サインを見逃しておりましたわーーーー orz

にしても散々な1年でした
来年は絶対サインを見逃さず的中させちゃいますからっ!!!

ではでは皆様 良い年の瀬をお迎えくださいませませ m(_ _)m





















Comment: 0   Trackback: 0

12 26 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


