1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

今日は恐怖の節分です

昨晩、風呂に入っておりました
チョッピリほろ酔いで、いい気分でございました

さて、体も洗い終わったし
湯船に浸かって上がろうかと思ったところ
ジャリンコ3号が
「今からオレとジャリンコ4号とママと入ってきていい?」
というものですから気軽に
「いーよー」
と答えたものです

湯船に浸かっていると

まずはジャリンコ4号

滑りそうになりながら
キャピキャピ入ってきます
おもわず
(可愛いのぉ~)と思い
「カワイイねぇ~」と言いました

そこへ今度はジャリンコ3号
元気いーです
おもわず
(少しは成長したもんだ)と思い
「お前少しデカくなったんぢゃない」と言いました

チョッピリほろ酔いのお風呂で楽しいひとときでした

そこへカミさんが入ってきました
とても威圧感があり・・・もとい
とても悠々と・・・もとい
なんと表現して良いかワカリマセンが
おもわず
(いつの間に2場所連続優勝したんですかっ!)と思い

「いや~、立派になられましたね~」と言いました

というか、正確には、その言葉を言い終わる寸前に
狭い密室の浴室には殺意という目に見えない戦慄が走り
湯船に浸かっているはずの私の背中には悪寒が走り

つぎの瞬間!

嗚呼恐ろしやぁ~

lk;-0yb\a^-ervkl:;zpodfkoppok,:w54;:2q^[st;l
といった地獄絵図

なんとか恐怖の浴室から脱出することが出来ました

皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m
しかも今日は節分・・・・
もちろん私は鬼役なんですが・・・
どーか画鋲だけは飛んできませんように 



Comment: 2   Trackback: 0

02 03 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

はじめまして
情景が目に浮かび思わず笑ってしまいました
シビルエンジニアman様
はじめまして
当人は笑い事ではありませんでしたよ^^
以来、口はつつしんでおります

また 宜しゅうにm(_ _)m

Leave a Comment

Back to top


