1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ガンバレ!東北

ホントは今日は宴会だったんですが断ってしまいました
やっぱですね
その気になりませんわな
あれだけの震災の惨状を見せられるとwwww


石原都知事も義援金とか出せないだろーから
せめて放水に参加すればどーですかね

そもそも福島とか新潟の原発は
東京の電力を賄うため
首都圏の生活のためにあるよーなモンであって
どっちの県も東北電力の管轄らしいではないですか

そんな自分達の生活を支えてもらってるのに
都民ときたら
停電で文句は言うわ
食糧はあさるわ
電車がどーだとか
そこのトップが天誅とか言っちゃったらマズイでしょ

でもでも
もっとマズイのが国のトップの管だわな
バカとしか言いようが無いね コイツは

原発が想定外の状況に陥った時点で
とっとと非常事態宣言でも発令すればヨカッタのに

そーすりゃ
停電もナニも
プロ野球の開幕だって
ゴチャゴチャ言わずに済んだものを

テメェが視察に行ったところで事態が良くなるわけぢゃ無いのに
無駄なパフォーマンスばっかしやがってからにっ!

だいたいやな
硫黄島のときだってそーぢゃないかっ!
遺骨に手を合わせるのに軍手したまま合わせるなんて
お前はホントに日本人か????
ナニしにお遍路さん廻ってきたの???

テメェは総理どころか日本人としての資格が無いんだよ ボケがっ!!

ま、どーせ谷垣でも良く似たモンだと思うけどね
アイツの腹の中は
政権執ってなくてヨカッタくらいのモンだろな


というわけで今日の会費の1万円は義援金になりましたとさ








Comment: 0   Trackback: 0

03 18 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


