1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

流石ですなー

いや~昨日の皐月賞

ホントにパーっと散っちゃいましたわ トホホ

なんと言ってもカスリもしなかったのがショックでした

そんな暗い気持ちを引きずりつつ宴会へ

で、行ってビックリ!!

P1010746.jpg

おお~ 一昨日とは打って変わっての料理構成

一昨日、おねぇチャンに「明後日も来るから違う料理ぢゃないとイヤだ!!」

と 駄々をこねといたのがヨカッタのか???


いずれにせよ美味美味でございました たかし様に感謝でございます


この調子だと1週間連チャンていうのも考えてみても良いかもです・・・笑



さて 明日は総会だそーで・・・

なんか メンドイお仕事が待ってるみたいだし・・・

あまり行きたくないんですけど・・・・










思い切ってバックレるか????







スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

04 25 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

逃しませんよ!!
『バックレるか』なんて(笑
また誰に見られてるか分かりませんよ

『ううぅぅ~、削除します』って言わされますよ(笑
(@ ̄ρ ̄@)
いーないーな美味しそーですなあ♪(´ε` )
私めも皐月賞当たりませんでしたー(ーー;)
かまちゃん♪様
ホントだ 忘れてた
どーしよ

とりあえず明日は出る方向で・・・wwww
でも やっぱ メンドイわー
ひろみーぬ様
ご無沙汰っ!

いーでしょ
今度ご一緒しませうせう

馬は・・・当たんねーよー 
あんなん眼中にもなかったわー

今度は獲るどーーー 天皇賞!!
どーもどーも飛び石宴会ありがとうございましたっ  連チャン宴会は3回ぐらいまではなんとかなるけど さすがに一週間は勘弁ですわ 笑
今日~総会でしたね~、、、 同じくメンドクサー 一緒にバックレますか! わっはっは~
たかし様
わがままスミマセンでしたね
ありがとうございました

ん~

総会。。。ワシはバックレてもなんとかなりますが
たかし殿は・・・ムリでしょ
てか、4時からリハですよ はぁ~

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。