1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

44にもなって・・・ねぇ

IMG_4320_convert_20110923145722.jpg

秋の夜長の過ごし方と言えば

読書でしょーがっ!

いやね、まさか自分がこんなマンガにハマるとは思いもしませんでしたわ

読み物といえば字ばっかの小説とかばっかで

最近は東川篤哉にハマッてて5冊ほど一気読みしたんですが

次女に「ワンピース買って」とねだられて買ったのが運の尽き

チョッピリ大人買いしてしまいました~



だって本屋行ったら、どーんと専用コーナー作ってあったし・・・・www

いかにも買ってくださいビームが出まくってたたし・・・・www



もちろんカミさんといえば鬼の形相ですわな 

当然です ハイ



でもね コレ いーんですよ

泣けますモン ほんとに

小説とかだとあまり泣くこととかありません

逆に深読みしてムズカシイ顔してるほうが多いかも知れないけど

マンガは言葉とビジュアルで視覚的に攻めて来るから

モーレツに来るんだな


さて明日から10月

今度は何を読みふけよーかなー

ワンピースの64巻はまだ出そうもないし・・・

あっ もー少しでシュワシュワの時間だ わーい







スポンサーサイト

Comment: 10   Trackback: 0

09 30 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

さっすがー!!
セレブ買いですねi-278
僕は4ヶ月かけて揃えましたi-185
これ・・・・たまに涙が出るんですよi-241
結構、深いんですよi-237

シュワシュワしながら読んでくださいi-185
かまちゃん♪様
やっぱみんな持ってるんだ
借りればヨカッタwwww

読んでてふと思ったのは・・・
これって自分が死ぬまでに終わるんだろーかwwww
ってことでした

そーとー長いぞコレ
貸して~
子供はよく話題にしてんだけど
私はよく話が分からんので
読み終わったら貸してくれん
2日で読むちゃv-10
我が家にも全巻そろってます  昨年から娘のリクエストで車に海賊マークのステッカー張ってるんだけど どこ行っても子供に指さされます。。あーーー!ワンピースっ!!!って、、(密かに有名だったりして、、) たわしさんもステッカーいりません? 一緒に痛車チームつくりましょー 笑
メタボー様
らじゃデス

今度もってきます

ハマるぞハマるぞ~
たかし様
おおー
そんなステッカーまで貼るほどのファンだったんかー

やっぱ貼るならチョッパーかな
ウチの自宅にも全巻そろってまっせ~!

確かに泣ける話ありますね~!あとなかなか名言もありますえ~!どすえ~!

それに遊び心がいっぱいありすぎです!大人でも童心に帰ってしまえますですな!

ちなみに私が好きな話は・・・空島の話かな~!ロマンだね~!


おっそいコメントで申し訳ありません(^^;
けんたろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ様
やっぱそーか フガッフガッ(興奮してまふっ)

もうすぐなんやなー
いや~ えがった・・・・と・・・・思ふ。。。。。

今度じっくり事情聴取したいわぁ~

ゴメンよ まともなレスぢゃなくて ムフッ
ちなみに・・
私のハニーの職場の同僚のダンナは氷見YEGです(笑)


あと氷見YEGの東海ちゃんのハニーは私の知り合いです(笑)


世間は狭いもんですな~!


ってゆーか、実名で叫ばんといてぇえええええええええええええええええええええええ!(笑)
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
こんなモン実名もクソもあるかーーーーいっ!!!

どーなっとるんぢゃーーーオヌシのまわりはーーーー

完全にハニートラップに落ちとるやんけーーーーっ!!!!

こーなったら氷見yeg全員披露宴呼んでくださいm(_ _)m

てか 単会はもちろん県連の理事会で承認受けたんか?
ハニーとの祝言は

はっ!!!

もしや全国大会のサプライズアトラクション!!!???

サイコーやな~!!!!!!

Leave a Comment

Back to top


