1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

たまにも良いんでなかろかね

P1010861_convert_20111006105021.jpg

昨日は久しぶり?の宴会

でも宴会前にはチョッピリ講演も聞いて

勉強したような気分

たとえば


アメリカはトップダウンで日本は合議制だとか・・・・・ほほう

市場主義に対して論語と算盤だとか・・・・・ほうほう

合理主義に対して協調性だとか・・・・・ほうほうほう

ワンピースのテーマは絆だと・・・・・ナニッ!!!


ええーそーだったんかいっ!!

7人の侍がモチーフだとか・・・・・いや~勉強になるわぁ~


てな感じで

ま、他の皆様とは一線を画したトコロでミョ~に反応してましたわ



あーそー言えば今夜も飲み会入ってたなー





Comment: 2   Trackback: 0

10 06 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ありがとさーん
ワンピース届けてくださって
ありがとうございました。

2日で読むつもりだったけど
返すが週明けでいい?

老眼でたまに霞みながら読んでます。v-16
メタボー様
わかるわかる 笑

目~ ショボショボになってくる

ゆっくり読んでくだはれ

Leave a Comment

Back to top


