1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

さすが60周年です

P1010867_convert_20111016151247.jpg

昨日は商工会議所の60周年記念式典&懇親会

ちょうどお昼から拉致・軟禁され

講師をお迎えに行く

今回の講師は「藤井聡」さんという教授様

ま、会議所の講演だから少々お堅い感じかと思いきや

会場までのタクシーの中で

まさかのぶっちゃけトーク炸裂!!!!

大爆笑の話から、え゛え゛ーーーーっ?!?!と思わず言ってしまう驚愕の実話まで

メチャクチャ面白れーわーこの人

しかも年齢は42歳だそーで

おいおいオレより若いじゃん

でも教授!

スゲーなオイッ!!

こんな先生を県連の総会とかで呼んで欲しいですな



ぜひ興味のある方は→藤井聡



んでもって式典・講演も粛々と終わり、これで帰れると思っていたら

思いっっっっっ切り仕事着のダンボール専務が

「このあと懇親会もやから!」と突然言い出しまして

「・・・・いやいや聞いて無いし」と言ったら

「言うてないし」wwww

「聞いてないし」

「だから言うてないし」wwww orz

ハイ懇親会出席決定!

で 上のを↑ とりあえず写メっときました



ま、何にしろ飲んでしまえば

後はグチャグチャになりまして

みんな、なにやら先日ディープインパクトなお店を発見したらしく

結局2次会までお付き合い

お店の名前は秘密ということで

どーしても知りたい人は「ガストリーナ」と例会等で叫べば

某委員長が反応して連れて行ってくれると思います 笑

そー、彼の名は「ガストリーナ」

てっきり「ガス取ってくれー」と叫んでたからそーなったと思い込んでたんだけど

違ってました ハイ 行ってみたらわかります

ちなみに保険屋さんは「ポール」という名前に改名したらしいですしねwwww

さて そのガストリーナのお店


P1010868_convert_20111016151309_convert_20111016163425.jpg

こんなんですわ

で 上のを↑ とりあえず写メっときました

一応、写ってる彼のプライバシーと名誉の為に

気持ち画像を縮小かけましたし

名前も伏せてありますからね 笑

ちなみに上の、、、彼の名前は「ニューポール」です 笑



にしても20数年前を彷彿させるような

昭和のかほりのするお店で

久方ぶりに笑かしてもらいました


会議所60周年 万歳!






Comment: 2   Trackback: 0

10 16 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お疲れ様でした
昭和の時代にタイムスリップですねi-278
かまちゃん♪様
みんなパワーありますね

もー年寄りはヘロヘロですよ

明日はどーすんのかね~

Leave a Comment

Back to top


