1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

この1週間というモノ

傷心の安田記念からはや1週間、皆様いかがお過ごしでしょーか。
ワタスは相変わらず、「世界のナベアツ」のよーな日々でございます。

月曜日。
組合の総会に出席。
なぜか、いつの間にか副会長とかになるハメに・・・
で3次会まで行きまして、そこでバッタリ、テル。と出会う。
もひとりYEGの新入会員もおりましたわ。
DVC00036_20080615194434.jpg

「どしたん、テル。?」

「いや、業者連れてきてやったんスよ」

「あーそー、、、、、、、、、って、え゛え゛~~~っ!!」
「業者連れてきたぁぁぁ~!!」

「えぇ、まぁ・・・」

「業者連れてきたんぢゃなくて、連れられてきたんぢゃないん?」

「違いますよっ!オレが誘って連れてきてやったんス!!」

ムムム、テル。も大人になったモンだ。
でも、相変わらず酒には飲まれてるよーな・・・・だからテル。なんだろーけど。


火曜日。
練習!練習!


水曜日。
じゃりんこ1号が学校から2泊3日で宿泊学習に出発。
DVC00042.jpg

チョッピリ心配。

夜はYEGの理事会。
前回の名誉挽回をしたい専務の気合で無事終了。
何と言っても、「ちゃんばち」の話がしっかり出来たのがウレシイですな。
まさか、みんな「ちゃんばち」を前向きに思っていたとは予想外!
なんか良いモンにしなアカンですわ。


木曜日。
じゃりんこ3号が前から言ってた事。
それは、「幼稚園まで自転車でお迎えに来て!」
ガンバリましたよ。片道30分の道のり。
しかも自転車の前には、じゃりんこ4号が乗車です。
幼稚園についたら、しっかり汗かきました。
DVC00044_20080615194654.jpg

帰り道、汗ひとつかいてない4号が3号のお茶を飲ませろと
乗車中にも関わらず、暴れまくったので仕方なく飲ませる。
道行く車から、チョッピリ視線を感じながら・・・・・なんかカッコ悪。


金曜日。
ヘソのかゆみがなかなか引かないので朝から皮膚科へ。
9時からの診療になってるのに医者が来てない。
かるぅぅぅぅ~く、1時間待たせてもらいました。
いつもの事らしいけど、おかしくねーか?この医者。
テメェだけフレックスタイムかよっ!って感じ。

おかげで一緒に来た、じゃりんこ4号は
待合室でウンチこき始めちゃったぢゃねーか!バカやロー!
DVC00045_20080615194726.jpg

腹いせに待合室、思いっきりウンチの香りで一杯にしてやったぜ!!
数人の患者の皆さんゴメンナサイ。しゃーないやろ。みんなクサイんやから。
でも、うちのカミさんは゜ワタシのは香水の香りやっ!!」って言い張ります。


土曜日。
YEGブロック会長会議に出席。
DVC00046.jpg

去年の会長会議よりは数段進化した内容でした。
宴会ぢゃなくて会議の内容がね。
全国大会の湖実行委員長の顔も見れたし、
みんなガンバッテルなーって感じた時間でしたな。


で、本日。
コンペでした!朱鷺の台カントリー。
前回のリベンジぢゃぁぁぁぁぁぁ~と思って行ったんですが・・・・・
結局、スコアは96。
連続バーディーとパー4個あったのに
他が悪すぎ、出入りの激しいゴルフぢゃったぁ~。

はっきり言って、練習が必要だと強く感じたラウンドでしたな。
水曜日もコンペなのに・・・・練習行こうかなー。ホント思ってしまうわ。

そんなキモチを表現しると・・・こんな感じ↓




















































DVC00004.jpg

オレは悔しいんだぞっ!!!

Comment: 3   Trackback: 0

06 15 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

はっはっは~、確かに飲まれてました・・・反省・・・(T_T)
先日はありがとうございました!
連日お疲れ様です~♪
なるほど…私の壇上での風景はあんなふうに見えるんですね(;^ω^)
結構自分の写真って…見たことないから分からなかったんです;;
ありがとうございます☆
もうちろん9月もお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす!
テル。>
やっぱり?
でも、それがイイんですよっ!!

実行委員長殿
PRお疲れさまでした!
秋にはもっとパワーアップした委員長の勇姿を期待してますよっ!!

Leave a Comment

Back to top


