1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: バレーボール   Tags: ---

ささやかな苦悩。

なんだかんだで子供達と一緒にバレーを始めて1年が経った。
最初はボールを上げるどころか
ボールをつけと言っても、ドリブルしてみろと言っても出来なかった。
でんぐり返しさえ出来ず、自分の体さえまともに操れなかった。
今はネットを挟んで下手なりにガンバッテる。

厳しく勝負に徹するのが良いのか
楽しさを残しておくほうが良いのか
もう少し先には難しい選択が待っていそうである。

もちろん技術的には、それ以前の問題だし
一番重要なのは礼儀の部分なのだが・・・

うぅ~ん、、、なんかよくワカランようになったきたなぁ~。
支離滅裂だ~。


Comment: 2   Trackback: 0

04 08 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いやー、継続できてることが素晴らしいと思います。
俺は、無理ですね。
仕事も一緒のような気が・・・
利益優先で仕事としてするのか、趣味として楽しんでやるのか。
いい仕事すると、利益でないし、、やんちゃな仕事はしたくないし、悩みますわぁ~
ですねー。
ホンマ趣味の延長が仕事だったらいいのにねぇ~。
趣味と実益を兼ねた商売。

でも、いい仕事すれば利益は後からついて来るらしいんですが・・・
その「後」っていつ頃みたいな?
はぁ~、ツライねぇ~。

Leave a Comment

Back to top


