1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

これが噂の「ちゃんばちTシャツ」!

今日はさすがに疲れが溜まってる感じなので
バレーボールはお休みさせていただいたのです。

今日も行ってたら、まるまる一週間家にいないことになるし
家庭崩壊への序章が幕を開ける可能性もあるので・・・

そこで今日は明後日に再び訪れる大町での
ソフトバレー交流会用にユニフォーム作りに挑戦!

どーよ!!「ちゃんばちTシャツ」!
DVC00049_20080710225059.jpg

カミさんのアイロン掛けの結晶Tシャツ!
これ着てゴルフに続きソフトバレー優勝を目指すのですっ!!

明日は県連理事会で、こんな事も出来ないしね。
早く終わんねーかなー、この地獄の2週間。

Ⅰlove氷見Tシャツより人気出たらどーしよっかなー。

Comment: 2   Trackback: 0

07 10 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

イイかも。
ちゃんばちTシャツいいかも。
着れる!!大町、、氷見まつり、9月活性化例会・・・と夢はつきませんネ。
でしょ?!
予想外にイイかもっ感じです。

とりあえずアキレス腱切らない程度にガンバリましょーー!!

Leave a Comment

Back to top


