1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

行ってくるのだ!

さて、今日は朝から大町へ出発です!
先週に引き続き同じ場所へ行くなんて
なんだか、出張みたい・・・・

ま、内容は全然違うので面白い1泊旅行になればいーなー
って、軽~いノリで行かなきゃやってられません。

ちなみに昨日は県連の理事会でございました。
終了後に近くの「元祖!つけ麺 大王」にてつけ麺を食す!
DVC00050_20080712081737.jpg

おぉ~!懐かしい味です!!
若かりし日々に通った環八沿いの「大らーめん」が思い出されます!

おかげで、今朝の「快便」はモーレツでした!!
質・量・香りともにサイコーでした!!

それでは元気に行ってくるのだ!

Comment: 0   Trackback: 0

07 12 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


