1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

花見もせずに・・・・

嗚呼ースッゲー花見に行きてぇーーーっと思っていたら
夕方、カミさんが
「ガキんちょ2号・3号連れて本屋にマジック買ってきて!」
と言われたので・・・行きましたよ!
本屋は速攻で買い物して2号・3号を言いくるめて朝日山公園に!

なかなか良い具合でしたよ ホンマ。
DVC00044.jpg

夕方だったんで色具合は良くないですが
トンビもしっかり三羽旋回してましたわ・・・笑。

で、いろいろ回って帰り際通ったのが
DVC00049.jpg

ブリ小僧です。
なぜか、スッポンポンのガキんチョがブリを抱っこして
ブリの口から噴水とは言い難いチョロ水が・・・・情けねぇ~。
どー考えても、この背丈でこのサイズのブリを
抱っこできるとは考えにくいのですが・・・それは芸術の世界ですから。

で、この写真を撮りながら、ふと思ったのです。
コイツはホントに小僧なのか?と・・・・・・・・・

で、違う角度から局部にズームしてみました。
DVC00048.jpg

なにやらイチモツらしきオモカゲはあるのですが
よぉ~っく見ると・・・無いっ!
無いと言うより・・・モゲてますっ!
いわゆる転換手術を行なった形跡も無く
確実に小僧としての誇りも威信も無くしてしまったのでしょう。
いくら小僧とは言え、哀しすぎます。

我が氷見市を代表するゲージツのブリ小僧の
チ○ポが、もげているなんて・・・・。

市はナニをやっているのでしょーか!ここは何としてでも
小僧のチ○ポを復活・・・
いや今まで以上にオーバーサイズし
小僧の前を通った花見客が「ナニこれ?」と言いつつも
鉄棒と間違えて思わず逆上がりするくらいの
デカヘッドスーパーマグナムにしてほしいと思いましたっ!!
新たなる観光名所として一躍脚光を浴びる事でしょー!(一部のマニアックではありますが・・・)

スポンサーサイト

Comment: 3   Trackback: 0

04 09 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

話が・・・
それていきましたね~
さすが文才があります!

小僧なのか?と疑問を持ち
更には確認をするところなんて
これまたさすがですね~
夜中にわれわれで、電動チンポを付けにいきませんか? 一部で人気間違いなしか、市が見かねて動くでしょう!
どちらにしても、良い事なので是非!
けろじろう。>
やっぱ仕事も写真も確認が大切なのです(^^)
昨日は留守にしてまして失礼すますた。


北陸のTレクッス>
でっ 電動ですかっ!
うーむ。ワシより飛躍した考えですなー。
思い切って電動でいきましょー!
ブリ小僧の公園がマニアックな聖地になりますよーにっ!

Leave a Comment

Back to top


