1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

姉妹YEGスポーツ交流会

はい宴会です!
って思っていたら、座敷ぢゃないし・・・・
表彰式だそーで、宴会とは趣旨が違うみたい。
チョッピリ残念。

そー言えば今回、大町に来たのは
「姉妹YEGスポーツ交流会」のためだった。。。。。

で、その交流会、氷見YEGは精鋭4名で参加し
見事!2位!
それも、他のチームはみんな交代要員がいるのに対し
我々は無し、4人がフル出場での2位!
まさしく優勝に匹敵する成績を収めたのですが・・・・・・・

専務はお怒りモードです。
「遠いトコからわざわざやって来たのに2位とは、どーゆーこっちゃネン!」
「大町よ!空気を読まんかいっ!!」
「人んトコ呼んどいて地元優勝ってどーゆーこっちゃネン!!」
「この大会は国体かっ!!」

恐るべし専務理事・・・・ぜひ!そのパワーを理事会でも!


で、専務の逆鱗に触れたKYな大町の優勝チームの表彰ですが
DVC00078_20080714141313.jpg

会場中の大ブーイングにより
「日本酒ビール割り」の懺悔一気飲みです。。。。。可哀そ。。。


大町の市川直前の挨拶ですが
DVC00079.jpg

交流会のことには一言も触れず
自分トコの「おやき」の宣伝ばっかでした!さすが市川直前!大爆笑!!


その後は場所を移動して2次会に突入!!
うちの顕チャンは表彰式でダウン。
精鋭3名で「大町のマドンナ・じゅり」チャンのトコに突撃!!

DVC00075.jpg

専務 熱唱中です!千春の「長い夜」。
何と言っても、高得点を叩き出すと
画面のオネェチャンのビーチクが見えるそーで・・・・
気合入りまくりでした!

うちの大事な委員長も歌いました!!
DVC00074.jpg

で、ナニ歌ったかは、、、忘れた。なんかインパクトに欠けてたんだろーなー。
上野らしいですわ。


大町も負けてません。
倉科専務と伊藤委員長のスーパーコンビ。
DVC00073.jpg

曲は「あやや」の、、、、忘れた。でもサイコーに笑えた!!
倉科さんて、会長したはずなのに、なんで今になって専務なの?
聞いたら「全部の役職受けないと卒業させてもらえない」のだそーな。
嗚呼!恐ろしやぁぁぁ~大町YEG。


DVC00069.jpg

そんな「あやや」の曲に合わせて
必殺!ペンライト攻撃!!
って、2人の持ってるのは・・・・・・「スイカの皮」なんですけど。。。。。。。

この後もチョー全開盛り上がりで
「ルネッサーンスッ!!」の連続でした!!
次回から青年部の乾杯は「ルネッサーンスッ」と言う事で。。。。。





あっ、そーそー。
なぜか表彰状には、「第1回」という明記がありまして
もしや?と思っていたら、次回は黒部で開催が決定してしまいました~。
パークゴルフ対決だそーです。
必然的に第3回大会は・・・・・・・氷見?みたいな・・・・・どーしまひょーーーーーー!!
もちろんハンドボール対決でしょーなー!!
絶対 誰もやった事ないスポーツやと思うわ。わっはっはっ~。


スポンサーサイト

Comment: 5   Trackback: 0

07 14 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お疲れ様でした
いや~
頑張りましたね!!

今度の理事会後の乾杯は
もちろん、『ルネッサンス!!』で♪

ガタガタです。
本当におつかれさまでした。。。

本日もまだ、体がガタガタでし。。。

ろっこつは大丈夫?ですか。
かず>
ホンマようがんばったわぁ~
みんなで「ルネッサンス!!」楽しみですわー。

けん>
お疲れでした。
たった今、祇園に行って専務に会いました。
相当マイッテそーです・・・歩けないくらいに。。。

ちなみに私はシャンシャンなんですが
肋骨というか・・・下の軟骨のほうにヒビが・・・
ついでに肉離れも併発してるそーで。
参っちゃった。
イタタタ・・・
おじいちゃんの気持ちがわかりました。
皆さん、お年寄りは大切にしなければなりません。

そう感じたソフトバレー大会でした。
でもサイコーでしたね。
ルネッサーンスッ!!
チョット体なまりすぎチャウ?

少し運動したほうが良さそうですなー。

ルネッサーンスッ!!

Leave a Comment

Back to top


