1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

2位の代償??

ま、そんなこんなで「ルネッさーンスッ!!」な
大町の交流会だったんですが
実は決勝戦の第一セットで、突然わき腹の辺りというか
おっぱいの下の肋骨と腹の境目あたりに激痛が走ったんです。

ありゃ?こりゃヤバイかな?とは思ったんですけど、
とりあえずゲーム中だし、止めたら面白くないやろなーと思い続けたんですが
結局、次の日も痛みがひく事もなく
今日も変わらずみたいな感じだったので
思い切って病院へ・・・・
DVC00007_20080714195528.jpg

「レントゲンでもわかりづらいですが
どーも、肋骨の下の軟骨の部分を痛めてますねー。
同じところの肉離れも起こしてます。
軟骨ってゆーのは骨折とかヒビってゆーのはないんですよー。
ま、やっぱり痛めてるってゆー感じですかねー。
補強するわけにもいかないので
このまま2-3週間 そっとしといてください。
時間が治療みたいなもんですから」
だそーです。。。。。

初めてなんですけど、こんなの。
やっぱ初老なんかなー。
どっかにぶつけた訳でもないのになー。

ま、しばらくは安静にしよーかなー。
と思いつつ祇園まつりへ繰り出してしまった。。。。
DVC00013_20080714195447.jpg

ボールすくいなのに、全然すくってないし・・・・・

DVC00008_20080714195423.jpg

「おしっこしたぁ~いっ!!」と言いながらスマートボール。
かなりモレそーだったらしく、トイレに駆け込む。

やっぱ安静はムリかも・・・・・・。

Comment: 2   Trackback: 0

07 14 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

日本三大商人
日本三大商人は・・

大阪商人、近江商人そして伊勢商人でした。
高岡商人ではなかったようです (^0^;

伊勢と言えば赤福です。
氷見の赤福ももう少しで・・・・
折れてなくて良かったッス!!

でも、夜眠れないわー痛くて。

Leave a Comment

Back to top


