1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ご無沙汰です。

あー、なんか久しぶりッス。
1ヶ月更新してなかったんで
そろそろ始めようかなと思った次第なんですが
やっと終わりましたなー、しょーもない五輪。

これほどまでに世界的な時代の流れに逆行した五輪も
なかったんぢゃないかと思います。
ま、中国共産党ぢゃ仕方ナイんでしょーなー。バカだから。

にしても、野球やらサッカーやら
アイツら、よく日本に帰ってこれたモンだわ。
所詮コイツらは二流だったって思えば納得できるかな。
GG砂糖なんて、もー立ち直れないでしょ。
星野監督も、もー終わってるね。
やっぱ、椅子蹴り上げるほどの
パフォーマンスしないとダメやって。
ま、最初に田淵クンと山本クンを選んだ時点で
絶対勝てないと確信してたんやけどね。

あっ、やっぱ、なんか文章がグチャグチャやなー。
もー やーなったから、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

08 25 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

たわしさ~ん、更新待ってたよぉ~TT
あざーっす!

またボチボチやってきまーす!

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。