1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

疲れた。。。

昨日はハードでした。
夜明け前からテレビでマスターズ見て
朝から仕事して
昼イチで1号のバレーの練習試合に顔を出し
3時40分から桜花賞を見て
4時から黒部に向かい
総会&懇親会に出席。
はぁ~、くたびれたぁ~。

対 定塚小学校
DVC00050.jpg

サーブミス連発で10点近く相手に献上している。
サーブカットのミスも目立つ。
技術もそーだが、メンタル面ですでに負けている感じ。
でもホント爪の先ほど進歩したかな?

桜花賞
当たんねーーーって!700万円馬券なんてっ!
今年のGⅠも波乱の幕開けで黒星発進。
もーこーなったら高額配当狙って100円馬券ばっか買おうかなー。

黒部YEG総会&懇親会
DVC00052.jpg

予算(案)に総会来賓の志を収入として計上してあるトコがスゴイ!
もしやチャンと取り立てるヤツでもいるのか?
ちなみにアタシゃー持って行ってません。
おまけに利息まで収入として計上してありました。やるじゃん黒部YEG!

写真は今日も元気な滑川のブロック大会PRバンド。
聞くたびに上手くなってるよーに思います。
そこで滑川の会長サンに
氷見の時はパイレーツオブカリビアンでお願いしますっ!
って言っといたんですが・・・・どーなるんでしょーねー。
果たして、しっかり仕上げてくるのか?滑川YEG。
内心 スッゴク期待してるんですけどね。

Comment: 2   Trackback: 0

04 14 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

小学生バレー、ひょっとしたら従兄の子共も参加しているかも・・・「バレーやってる」って言ってたし・・・
えっ?!うっそー!
もしや・・・natsumiのこと?

Leave a Comment

Back to top


