1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

誕生日プレゼント

昨日、じゃりんこ№2の誕生日プレゼントに買いました。
DVC00127_20080826162257.jpg
カシオのエクシリム?とか言うデジカメ。チョット言いづらいデス。。。
総額 約2万5千円也!
小学校3年生に対する誕生日プレゼントとしては・・・・うーん、、どーでしょー。
ワシのデジカメよりずっと良いですわ。

カミさんは高いと言い張りましたが、私はそーは思いません。
プレゼントなんだから、貰った本人が心から喜ぶかどーかが大事だし
ま、ヘタなオモチャを買って速攻で壊されるくらいなら
こっちのほうが実用性があって費用対効果は高いんぢゃないかと・・・・。
もちろん「絶対欲しい!」って言うくらいなんだから、きっと大事に使ってくれるはず。

いろいろ撮って自分なりの思い出を残して欲しいし
ゲージツ的な面を磨いて欲しいなー。一瞬の美しさみたいな感動をね。
しかし、決して私のよーにブログネタの為のデジカメに使って欲しくはナイのです。

問題は、、じゃりんこ№3が
「オレの誕生日にも買ってくれーー!!」
「オレはブルー!ブルーがイイぃぃぃぃ!!」
だそーです。。。。。
オヌシはまだ幼稚園の年中さんだろがっ!
ヨワッタなーー。。。

Comment: 4   Trackback: 0

08 26 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おおぉ!!
リッチですねぇ^^
僕も、この型の2、3個前のモデルです。
ズームの伸びるところ、2回故障してクレーム出しました(ワラ)
大事に使っても、壊れるものは壊れます。
久しぶりに、更新始まったと思ったら、ノッてますね。。。
僕も同感です。やはり望むことに対して親として叶えられるのならば・・・という感じです。特に一瞬をとらえることができる写真ということであればね。ただし、ゲームはよくありません!!!
これからは現像代金も大変でしょうが将来の日展写真の部 特選の卵としての先行投資ですよ!!!というか感受性が育まれると思って・・・

一応ですが・・・家の次女もデジカメを持ってますが全て祖父ちゃん任せです・・・
楽しみ・・・
これで、たわしファミリー日記にも楽しみがひとつ増えましたねぇ。

またパクらせていただきますぅ。
かまちゃん♪>
マジっすかぁ?
そんな簡単に壊れんでしょー!

ま、更新もいつまで続くやらね。。。


アソカ理事長>
そーそー、私もそー思います!
日展はムリだろーけど・・・・


ゆかり店長>
あざーっす!
パクっていただけるだけで光栄ですぅぅ~。

Leave a Comment

Back to top


