1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ダメダメな1日

かなり期待して行った「ピカソ展」
ピカソ展
チョット、ガックシやったわぁ~。
じゃりんこ達も今ひとつって感じ。
これなら幼稚園児でも描けるんぢゃ・・・・・・・・やっぱムリかな?
の繰り返しで鑑賞してまいりました。

これがピカソの良いトコロでしょ。


で、その後ユニクロへ
DVC00007_20080828170359.jpg
カミさん なんか買うわけでもないのにブラブラしまくり
アタシゃー、くたびれて椅子に座ってたら、
じゃりんこ1号が血相変えてやって来た。
「パパ!車のカギ掛かって入れんくなった!どーしよーーー!!」
「・・・・・・・     アホ!」
努めて冷静さを装う自分。
実はハラワタ煮えくり返ってましたわ。ホント。

で、なんとか鍵屋さんに来てもらって事なきを得たんですが
カギ開けてもらって6,000円也。。。。。
うーん、高いのか安いのかワカランなー。
ナニを基準にした料金設定なんだろか?
おじさん曰く
「最近のカギは、難しいわい。昔は楽やったのに」だそーな。
ははは。

コーチャン お世話になりました。ありがとうございました!
ホント助かったわー。

で、お昼も過ぎたので高岡の道の駅で昼ごはん。
「高岡ラーメン」とやらを注文しました。
外でラーメン注文することなんか、スッゲー珍しいのに・・・・
はっきり言って激マズ・鬼マズ・ギガマズでした。
どーしてくれるんぢゃゃーーー!ワシのラーメン!!

あんなのを高岡ラーメンって出されたら
高岡のラーメン屋さんに失礼もいートコ、営業妨害と言ってもイイほどでっせ!
口に入る前に、ナニやら怪しげな「フガ」する事自体おかしいやろ!

我が人生「二度と注文しないランキング」ナンバー1やわ!




Comment: 5   Trackback: 0

08 28 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いや~災難(人災?)でしたね~。
これが時間外だったら、さらにとられてますよ。
その上、あの激マズラーメンとは・・・。
不味いうえに、店員の態度も悪い。
ご愁傷様でした。w
ホンマお世話になりました。

にしても、あのラーメン
やっぱ 激マズで通ってるんや

信じられんわー。。。
この前、僕も自分で鍵をトランクに閉じこんだときは、JAF呼んで10000円でした
6000円は、まだ安いと思います。

うーん。
まだ、会社のこの時間・・・・
ラーメンと聞いて、無性に腹が減ってたまりません。。
え?
そんなに不味いのですか?

つぶれる前に食べに行ってこよ~っと!!
話のネタにもなりますしね・・・。
かまちゃん♪>
1万円ですかっ!高っ!!

うまいラーメンが食いたいっす!


ゆかり店長>
一言、ご忠告を
「やめとかれ、ホンマ不味かったから」

Leave a Comment

Back to top


