1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

初ラウンド

昨日は今年初のゴルフでございました。
しかも前日購入した
ニュードライバー「TOBUNDA」を引っさげて。
DVC00053.jpg

もちろん試し打ちも1度も無いまま
ぶっつけ本番のティオフでしたが
ま、思ったよりは良い感触でヨロシイかと・・・。

スコアは、44・43で87。
おお~、スゴイじゃん。
ってか、今より上手くなろーとか全然思ってないので
まったく向上心のないゴルフですな。

で、相変わらずラウンド後の19番ホールは
6時間30分とラウンドより長いのでした。

昨日の収穫はこれ
DVC00065.jpg

昼食に生ビール片手にポテトを食すテル。
少し落ち着きが出てきたのか、それとも
単に歳を取っただけなのか、はたまた
チョー久々のゴルフ場でキンチョーしてるのか。

ま、とりあえずゴルファー テル。の復活か?

Comment: 5   Trackback: 0

04 17 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あらら、いつの間に撮られていたんだ?

俺は19ホール目は9時間半(休憩30分あり)の長丁場でした。
スコア
テル君のスコアが気になるところですね~

たわしさんでさえ今年初なんですね(驚)
テル>
あの後まだ行ったんかいっ!
元気いいーーー!

けろじろう。>
今年初だけど例年よりは早いんですよ。
いつもは5月半ばに初ラウンドって感じなんですから。
お疲れさまでした~ 僕は20番ホールからの参加でしたのでゴルフ話について行けず残念でした。 みんな楽しそーで何よりです。。悲~    
残念でしたねー。
一緒にラウンドできると楽しみにしてたんですが。。。

ま、20番ホールあたりがメインですからねー。

Leave a Comment

Back to top


